2025年度第1学期面接授業科目の追加登録について
科目登録決定後、空席のある科目については、当該科目を開設する学習センターで追加登録を受付けます。2025年度第1学期面接授の追加登録については、以下のとおり行います。
なお、2024年度から全ての学習センターでGoogleフォームでの事前申請が可能となりましたので、ぜひご利用ください。
【空席発表】
4/11(金)15:00~ | 空席状況を確認できます。 こちら |
【申請について】
「①事前申請受付」と「②先着申請受付」の二通りあります。
※4/19,20開講の「創造・課題解決演習」、「食品の成分と機能」については、先着順申請のみで受付いたします。(受付開始:4/2(水)、学費納入期限:4/17(木))申請希望の方は、まずは山口学習センターまでお問い合せください。
①事前申請受付
空席発表日(4/11)15時から、抽選日の前日(4/16)13時10分までの間に事前申請の受付を行います。空席枠以上の申し込みがあった科目は、4/17に山口学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定いたします。
事前申請受付期間 4/11(金)15:00~4/16(水)13:10 |
【申請方法】 事前申請受付期間内に次のA、Bのいずれかの方法により申請してください。 (重複申請不可、申請の対象外となります)。 A:Googleフォームから申請 ※終了しました B:「面接授業追加登録申請書.pdf」を山口学習センター窓口へ持参、または郵送(4/16日(水)午前必着) |
抽選日・抽選結果連絡 4/17(木) ↓ 学費納入 4/24(木)まで |
キャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。 (キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にお問い合わせください。) 当選した科目があった方は、下記の必要書類をご準備いただき、山口学習センター窓口または郵送(現金書留)にて手続きをしてください。 期日までの納入が困難な場合は、必ず事前に山口学習センターへご相談ください。 ②所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) ③郵送の場合のみ:返信用封筒(長型3号、宛先明記、110円切手貼付) ※4/25(金)以降に到着したものや、不備のあるものは返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。 |
②先着順申請受付
事前申請受付で満席とならなかった科目について、4/17(木)15時から、先着順で受付を行います。
先着申請受付期間 4/17(木)15:00~ 科目ごとに定められた追加登録受付期限日まで |
事前に空席状況を確認の上、下記の必要書類をご準備いただき、山口学習センター窓口または郵送(現金書留)にて手続きをしてください。 ②所定の授業料(1科目6,000円×申請科目数) ③郵送の場合のみ:返信用封筒(長型3号、宛先明記、110円切手貼付) ※授業料納入確認後、面接授業科目追加登録決定通知書をお送りいたします。 ※各科目の追加登録受付期限日内に郵便物が届かない場合、申請した科目がすでに満席の場合、申請内容に不備がある場合、などは登録できません。 その場合、返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。 |
※面接授業科目の追加登録は、開設する学習センターごとに受付を行いますので、他の学習センターの面接授業の追加登録は、山口学習センターでは受付できません。
※追加登録の受付方法は学習センターにより異なりますので、申請時に各学習センターへお問い合わせいただくか、各学習センターWebサイトをご確認ください。