ホームページ

文字サイズ
放送大学
岡山学習センター

学習相談一覧

岡山学習センター所属の教員が、学習相談を行っています。

【学習相談】
〇学習の方法や進め方・卒業研究など、修学上の諸問題について、客員教員の先生方がマンツーマンで相談に応じます。以下の『学習相談教員_2024』をご参照ください。
『学習相談教員_2024』.pdf

学習相談を希望される方は『学習相談票』又は『卒業研究履修希望者 学習相談票』に相談内容を記入し、相談日までに下記の提出方法により申し込むようお願い致します。学習相談の際に,資料を使用したい場合は,学習相談票と併せて提出ください。
『学習相談票』は以下を印刷してご使用ください。(センター窓口にもございます。)

学習相談票
学習相談票(word)

卒業研究履修希望者 学習相談票
卒業研究履修希望者 学習相談票(word)

<提出方法>
〇センター事務室へ持参又はセンターあてにメール、郵便若しくはFAXで提出ください。当日の申し込みも可能ですが、予約状況等によりお受けできない場合もございますので、事務室への予めのお問い合わせを推奨します。(無料。1人でもグループでも可)
〇先生方のご都合により急遽日程が変更になる場合がありますので、郵送又はFAXで相談票をお送りいただく場合は、あらかじめ学習センターへご確認ください。(変更になり次第、こちらのページでお知らせいたします。)

<問合せ先:086-254-9240>

※岡山学習センターの学習相談日は、以下の『学習相談日一覧』をご覧ください。
2024年度_学習相談日一覧.pdf

*都合等により日程が変更になる場合がございますので、事前に学内の掲示やウェブサイトでご確認のうえ、ご参加ください。

ページの先頭へページの先頭へ