ホームページ

文字サイズ
放送大学
大分学習センター

スタッフ紹介

大分学習センターのスタッフを紹介します。 学習方法や単位修得方法等、ご不明な点がありましたらご相談ください。
     

古城 和敬 / 所長  専門:教育社会心理学

浜田 健次 / 事務長

微力ではありますが、精一杯、学生の皆様のお手伝いをさせていただきますので、学習相談・質問等、お気軽にご連絡ください。皆様との出会いを楽しみに、センターでお待ちしています。

大堂 かおる/ 総務担当

年齢、職業、科目、時間‥様々な垣根を超え、開かれた皆様の学びの場において、微力ではございますが、何かお手伝いさせていただければと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

友成 俊郎/ 経理担当

本年度から経理を担当させて頂くことになりました。一日でも早く戦力になるよう精進致します。コロナが終息し、学生行事に皆様方が快適に参加できることを願っております。

渡邊 海里 / 教務担当

学生の皆様が過ごしやすいセンターになるよう尽力してまいります。

何か、ご不明な点がございましらお気軽にお問い合わせください。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

姫野 有美 / 学生担当

放送大学に興味をもっていただきありがとうございます。湯の町別府の美しい景色を誇る大分学習センターに是非お越しください。皆さまの学ぶ意欲に応えるべく、愛情たっぷりの先生方と一緒にお待ちしています‼

安部 眞紀子 / 図書・視聴学習室担当

図書・視聴学習室で働かせていただくことになりました。

少しでも皆様のお役に立てればと思っておりますので、宜しくお願いします。

金丸 倭子 / 図書・視聴学習室担当

今年度から新しく図書の担当になりました。

少しずつでも学生の皆様にとってより良い図書環境となるよう、頑張ります。

まだまだ未熟者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ