ホームページ

文字サイズ
放送大学
宮崎学習センター

宮崎学習センター所属学生の学生作品紹介

スマートフォンやタブレットでご覧いただく場合は、横にスクロールしてください。

小説エッセイ写真

夏の香にかをるかな
寺原 正喜 さん

知るは楽しみなり.jpg

知るは楽しみなり

中馬 能行さん

夏の訪れ薗田航渡.jpg


夏の訪れ
薗田 航渡さん

絵画絵画絵画
ひまわり山本和子.jpeg

ひまわり
山本 和子さん

花.jpeg


矢野 政良さん

柘榴.jpeg

柘榴
金丸 桂子さん

絵画絵画


投稿方法はこちら

ご確認ください。

野菜 .jpg

夏野菜
上ノ山 泰子さん

夏のお野菜 .jpg


夏のお野菜
厚東 陽子さん

投稿方法

【募集する作品の例】
・書(書道作品)、絵画、イラスト、版画、写真などの書画作品や彫刻、模型などの造形作品
・エッセイ、小論文、短編小説などの文学作品(イラストや写真を含む作品も歓迎します)
・各種の催し、会合、イベントなどに参加しての感想文や記念写真などの記録作品
・ボランティアなど地域社会活動をされた際の感謝状、賞状、記録写真などとコメント・感想文
・その他の作品:ぜひ紹介したいと思う様々な事柄(ただし、宣伝広告などは除きます)

【提出作品の様式】
<<書画作品、造形作品>>
・書画作品、造形作品は写真またはコピーした画像データ(データ様式:JPEG、PNG、TIFFなど)のファイルでメールに添付して提出してください。
・書画作品、造形作品を画像データファイルにできないときは、写真またはコピーをセンターまで郵送いただければ、スキャナーで画像データに変換して掲載させていただきます。
<<文学作品、記録作品、社会活動記録>>
・文学作品、記録作品、社会活動記録などは、文書作成のワープロソフト(マイクロソフトWord、グーグルDocumentなど)で作成したファイルをお送りください。画像データは文書途中に挿入していただき1つのファイルでお送りください。文書はA4サイズで1ページ当たり40字×40行で3ページ以内に収まることを目安に作成してください。
・テキストエディター(マイクロソフトメモ帳など)で文書を作成される場合、画像ファイルは文章中に挿入できませんので、テキスト文書(拡張子TEXTの文書)と別に画像ファイルを添付してお送りください。
・手書き文書と写真・コピーを郵送でお送りいただくことも可能です。この場合は、センターでテキストファイルと画像ファイルとを作成・編集させていただきます。

【作品の提出先】
・メールでの受付:件名を「学生作品の投稿」として、本文に氏名、学生番号、作品タイトルを記入して、画像データファイルや文書ファイルを添付して下記にメール送付してください。
 送付メールアドレス miyazaki-sc@ouj.ac.jp 
・郵送での受付:件名を「学生作品の投稿」として、本文に氏名、学生番号、作品タイトルを記入したメモと共に、作品(文書・写真・コピーなど)を郵送送付してください。
 送付先:〒883-8510 日向市本町11-11 放送大学宮崎学習センター

ページの先頭へページの先頭へ