ホームページ

文字サイズ
放送大学
宮崎学習センター

スタッフ紹介

宮崎学習センターには、所長、事務長をはじめ、事務職員5名のスタッフがおり、学生さんのサポートをしています。
     

松下 洋一
宮崎学習センター所長

 2019年3月に宮崎大学工学部を定年退職して、2019年4月に宮崎学習センター所長に着任し、2年が経過しました。昨年度は新型コロナウイルス感染拡大防止のための非日常的な対応業務が多く、悩みながら奮闘した1年間でした。
 コロナ禍の終息はまだ先になるようですが、十分な感染予防対策を行いながら、可能な限り対面での面接授業や公開講演会の実施を模索したいと考えています。また、センター運営に活かしますので、皆様のご意見・ご要望をぜひお寄せください。

下川
事務長

今年4月に事務職員3名が交代し、フレッシュな力を学習センターの運営に活かしていきたいと思っています。
学生の皆様が学習を進めていく中で、困ったことや諸手続きで分からない点などありましたら、気軽にお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

坂元
総務担当(会計)

 総務担当として採用され、今年で2年目となりました坂元です。
1年間経験して、まだまだ覚えなくてはならないことが沢山あることがわかりましたが、少しでも皆様のお役に立てるようなりたいと考えていますので、今後ともよろしくお願いいたします。

山内
教務担当

 本年度から、教務担当となりました山内です。放送大学での勤務は初めてで、新鮮な気持ちで私自身も生涯学習の一環と考え学びながら仕事をしています。
 皆様が、放送大学で学ぼうとする意欲と成長しようとする志を肝に銘じながら、皆様にとって安全で安心して学べる環境づくりに邁進したいと思います。
 どうかよろしくお願いいたします。

興梠
総務担当

総務を担当いたします、興梠です。
皆様が少しでも学びやすい環境が整うようサポートができればと思っております。
皆様に教えて頂くことが多々あると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

小野
教務・広報担当

令和3年6月より教務・広報業務を担当させて頂きます。
いち早く皆様のサポートができるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

福村
広報・図書担当

広報・図書を担当をさせていただきます、福村です。
皆様が学習しやすいよう、精一杯サポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ