ホームページ

文字サイズ
放送大学
宮崎学習センター

スタッフ紹介

宮崎学習センターには、所長、事務長をはじめ、事務職員5名のスタッフがおり、学生さんのサポートをしています。
     

松下 洋一
宮崎学習センター所長

 2019年4月から宮崎学習センター所長として勤めています。2020年度から3年間は新型コロナウィルスの感染拡大ため、各種の催しを中止したり、面接授業で感染防止対策をお願いしたりするなどで、学生の皆様にはご不便をおかけしました。2023年度は活動を活発化できると考えています。センターが催す各種イベントに参加いただければ幸いです。


事務長

 2023年4月より、宮崎学習センター事務長を務めます林と申します。どうぞよろしくお願いいたします。
 学びたい、知りたいという気持ちさえあれば、いつでも、どこにいても、自分の好きな時間に好きな場所で学ぶことができるのが放送大学です。
 皆様の学びたい、知りたいという気持ちに少しでも手助けし放送大学での学習が楽しく実り多いものとなるようサポートしていきたいと思っています。

坂元
総務担当(会計)

 総務担当として採用され、今年で最後の5年目となりました坂元です。
会計を担当しており、学生の皆様にお会いできる機会は主に面接授業くらいしかありませんが、
少しでも皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

山内
教務担当

 いよいよラストの4年目になりました。教務担当の山内です。主に面接授業や単位認定試験、卒業証書・学位記授与式並びに入学者の集い、学生研修旅行等を企画・運営しています。何かお尋ねしたい事等ありましたら遠慮なくお尋ねください。皆様の学ぶ環境づくりに努力し、生涯学習社会の充実に向けて頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。

黒木(尚)
教務・学生担当

 令和6年4月1日に教務・学生担当として着任しました、黒木尚範です。
皆様の充実した学生生活に、少しでも貢献できたら幸いです。
よろしくお願い致します。

原田
総務・図書担当

 3年目になりました。総務・図書を担当の原田です。
初心を忘れず、一人でも多くの方に放送大学の魅力を伝えられるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

黒木(瑠)
広報担当

 教務・学生担当をさせていただきます、黒木です。
着任1年目のため、至らない点も多々あると思いますがお役に立てるように、精一杯努力いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ