2025年度第1学期 面接授業科目の空席状況確認・追加登録について
2025年度第1学期面接授業科目の追加登録について、以下のとおり行います。
【空席発表】
4月11日(金)15:00 空席発表の確認方法
【申請について】
大きく分けて①「事前申請受付」と②「先着申請受付」の二通りあります。
②の「先着申請受付」は、①の「事前申請受付」で満席にならなかった科目についてのみ受付ます。
①事前申請受付
空席発表日4月11日(金)15時から、4月16日(水)13時10分までの間に事前申請の受付を行います。
空席枠以上の申し込みがあった科目は、4月17日(木)に宮崎学習センターにて厳正に抽選を行い、
当選者を決定いたします。
事前申請受付期間 4月11日(金)15時 ~4月16日(水)13時10分 ※郵送の場合は、4月16日(水)午前必着 |
【申請方法】 事前申請受付期間内に、次の(1)(2)のいずれかの方法により申請してください。 (重複申請不可。申請の対象外となります) (1)Googleフォームから申請(4月11日15時から) (2)追加登録申請書を宮崎学習センター窓口へ持参または郵送。(こちら追加登録申請書からダウンロードして印刷、または機関誌と同封してお送りした様式を使用してください。) |
抽選日 4月17日(木) |
4月17日(木)にキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。(キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にお問い合わせください。) 当選した科目があった方は、下記の必要書類をご準備いただき、宮崎学習センター窓口または郵送(現金書留)にて手続きをしてください。
開所時間内に、下記をご持参ください。 〇所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) 【郵送(現金書留)】(4/24(木)必着) 下記の書類を同封してください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) ③返信用封筒(長形3号、宛先明記、110円切手貼付) ※4月25日(金)以降に到着したものや、不備のあるものは返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。 |
②先着申請受付(事前申請で満席とならなかった科目)
事前申請受付で満席にならなかった科目については、4月17日(木)15時から空席状況をシステムWAKABAで随時確認でき、先着順で受付を行います。空席状況の確認方法
先着申請受付期間 4月17日(木)15時~ 原則として開講日の7日前まで |
先着順に受け付けます。申請の前に空席状況を確認してください。
事前に空席状況を確認の上、開所時間内に、下記をご持参ください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×申請科目数)
下記の書類を同封してください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×申請科目数) ③返信用封筒(長形3号、宛先明記、110円切手貼付) ※授業料納入確認後、面接授業科目追加登録決定通知書を送付します。 各科目の追加登録受付期限日内に郵便が届かない場合、申請した科目がすでに満席の場合、申請内容に不備がある場合、などは登録できません。 その場合、返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。 |
※面接授業科目の追加登録は、開設する学習センターごとに受付を行いますので、他の学習センターの面接授業の追加登録は、宮崎学習センターでは受付できません。