ホームページ

文字サイズ
放送大学
熊本学習センター

スタッフ紹介

当センターは、岡部所長をはじめ9名のスタッフで運営しています。気軽に、快適にご利用いただけるセンターとして迅速に、丁寧に、確実にお役に立てるよう努力いたします。熊本学習センターの充実・発展のために、建設的なご提言などございましたらお寄せください。
     

岡部 勉
所長

平成27年4月から所長に就任しました。明るい、開かれたセンターでありたいと考えています。それと、私自身、もう少し勉強したいことがあります。そういうことについても、また、センターのあり方についても、皆さんと率直に意見を交換する機会を持ちたいと考えています。

満田 昌昭
事務長

平成30年4月1日付けで赴任いたしました。放送大学は科目等履修生として御世話になっていました。これからは、皆様のサポート役として、少しでもお役に立てればと考えております。

福島 也寸志
広報主幹

県立高校を定年退職し、平成30年度より広報担当として勤務しています。早く放送大学のシステムや仕事の内容を理解し、学生さんたちのお役に立ちたいと思います。また、日々新しい出会いや発見ができますことを楽しみにしています。よろしくお願いいたします。

このほかのスタッフは、事務室に加藤、山田、上田、猿渡の4名、視聴学習・図書室カウンターに新川、那須の2名です。どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ