ホームページ

文字サイズ
放送大学
香川学習センター

スタッフ紹介

香川学習センターでは、所長以下8名の客員教員と7名の事務職員が学生の皆さんの学習の進め方や修学上の諸問題等の相談に応じています。各教員の専門分野並びに事務職員の担当は下記のとおりです。お気軽にご相談ください。なお、詳しい相談時間等については、窓口でお尋ねください。
     

大平 文和
香川学習センター所長 香川大学名誉教授(知能機械工学)

平成26年度からセンター所長になりました大平です。学生の皆さんの勉学に対する熱心さに感激しています。平凡なもの・日常的なものを大事にしたい。身近な小さいものの内に宇宙が宿っている。

枝川 幸司
香川学習センター事務長

平成29年度から、放送大学香川学習センター事務長として着任いたしました枝川と申します。私も平成10年度登録の古参の科目履修生として放送大学から色々教えてもらいましたが、この度、ご縁がありまして本センターの事務を執らせていただくこととなりました。早く仕事に慣れて皆様の勉学のお役に立てればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

亀井 伸治
広報主幹

3月まで高松市内の小学校で勤務しておりました。広報を担当させていただきます。皆様方のために精一杯努めさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

上村 恵
総務主任

4月から総務を担当させていただきます。1日も早く皆様のお役に立てるよう努力していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

榊 久美子
教務主任

はじめまして。「学びのオアシス」での皆様の学びをお手伝いできるよう一生懸命がんばります。どうぞよろしくお願いします。

土居 明子
学生主任

初めまして、この度香川学習センターの一員となりました、土居明子と申します。皆様の学生生活をよりよくできるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

岩崎 恵
カウンター職員

4月から図書室・視聴覚学習室の担当をしております。学生の皆さんとお話できるのを楽しみにしております。ウォーキングが大好きです。ご利用の際には、色々な趣味の話もお聞かせください。

濱田 雅子
カウンター職員

図書カウンター担当として皆様のお役に立てるよう努めてまいります。私もいろいろ学べればと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ