ホームページ

文字サイズ
放送大学
香川学習センター

スタッフ紹介

香川学習センターでは、所長以下8名の客員教員と7名の事務職員が学生の皆さんの学習の進め方や修学上の諸問題等の相談に応じています。お気軽にご相談ください。なお、詳しい相談時間等については、窓口でお尋ねください。
     

有馬 道久
香川学習センター所長 香川大学名誉教授(心理学)

令和2年度からセンター所長に着任いたしました。それまで客員教員として面接授業や特別セミナーを担当しましたが、向学心に燃え、生き生きと学ばれる皆様の姿に〝学びの原点"を見た思いがしました。その時の感銘を大切にしつつ、皆様の学習がますます実り多いものとなりますようお手伝いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

枝川 幸司
香川学習センター事務長

平成29年度から、放送大学香川学習センター事務長として着任いたしました枝川と申します。私も平成10年度登録の古参の科目履修生として放送大学から色々教えてもらいましたが、この度、ご縁がありまして本センターの事務を執らせていただくこととなりました。早く仕事に慣れて皆様の勉学のお役に立てればと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

亀井 伸治
広報主幹

令和元年度より広報を担当させていただいております。今年度も、皆様方のために精一杯努めさせていただきたいと存じます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へページの先頭へ