ホームページ

文字サイズ
放送大学
茨城学習センター

【10.7更新】令和5年度学生研修旅行参加者募集のお知らせ

          

放送大学
 茨城学習センタ-所属学生の皆様へ

2023年度学生研修旅行「群馬沼田の旅」を下記の通り実施いたします。
普段会う機会の少ない学友同士の交流を深めながら、沼田城址公園・歴史資料館を中心に「群馬沼田の旅」をお楽しみください。
皆様のご参加をお待ちしております。

1.実施日:令和5年10月29日(日)雨天決行
2.募集人数:40名(学生教育研修災害傷害保険に加入しており、2023年度2学期に茨城学習センタ-に在籍している学生に限る)
3.募集期間:9月20日(水)~10月11日(水)(定員になり次第締め切り)
4.申込方法:
①茨城学習センター事務室窓口にて直接申込。
②電話による仮予約のあと10月11日(水)までに茨城学習センタ-事務室窓口にて申込してください。10月11日までに申込手続きに来所が難しい方は、その旨電話でご相談ください。
5.会費:バス代、施設見学代及び施設見学ガイド代については無料。ただし、この旅行の計画のため準備(下見)をしていただいた計画代金及びお昼代を参加費としまして当日お支払いいただきますので、現金をご持参願います。
6.その他:今回の旅行には茨城学習センタ-職員は同行いたしません。現地では、学生代表者の方の指示に従って行動をお願いいたします。

★令和5年度学生研修旅行案内はこちらをクリック → (9.20更新)R5学生研修旅行案内 .pdf



【学生教育研究災害障害保険について】

保険の加入を希望される方は、窓口にてお手続きください。
遠方のため来所が難しい方は、研修旅行申込期間中に限り郵送でも対応いたします。
様式に必要事項をご記入いただき、申請書、保険料、返信用封筒(角2サイズ、140円切手添付)を同封の上現金書留にて茨城学習センターへお送りください。


★学研災加入申込書はこちら→学生教育研究災害傷害保険加入申込書.pdf

学生教育研究災害傷害保険のごあんない.pdf

付帯賠償のごあんない.pdf


【お問合せ先】

 放送大学茨城学習センタ-
 TEL:029-228-0683

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ