ホームページ

文字サイズ
放送大学
徳島学習センター

サークル・同窓会のご案内

公認サークル情報

当学習センターには、現在、大学公認の学生団体が1団体あります。

「阿波の古(いにしえ)を語る会」

■ 開催日  随時開催 (主に土曜日)

■ 開催場所 徳島学習センター 3F 講義室 または 多目的室

〈申込・問い合わせ〉:林(はやし) 様 
       連絡先はセンター事務室までお問い合わせください。

同窓会について

■放送大学徳島同窓会へのお誘い

放送大学徳島同窓会は希望者入会制の同窓会で、活動に賛同された卒業生により構成されています。
在学生支援、情報交換、学習センター行事への参加と支援、会報発行、同窓会連合会との連携を通じて相互の親睦、研鑽を目的とした活動を行っています。

2018年度には同窓会主催の大谷焼体験会、「笑顔のコーチング」講座を開催しました。
2019年度は、農業体験民宿見学研修(5月)、大塚国際美術館への鑑賞会(8月)、臨床心理系公開講座(2月)を開催しました。2020年度以降はコロナ禍のためイベント開催を休止していましたが,2023年から再開しています。詳細は徳島同窓会のウエブページを参照ください。(そのページはこちら

皆様のご入会を心からお待ちしております。

なお同窓会とその活動についての詳細は徳島同窓会会長柳本様までお問い合わせください。
【連絡先はセンター事務室窓口でお尋ねください。】

■徳島同窓会機関紙とウエブページのご紹介

  徳島同窓会では年に1回,同窓会誌を発行しています。最新版は こちら
  ウエブページは こちら です。

ページの先頭へページの先頭へ