勉強会について
◆大阪学習センターでは、客員教員による勉強会(7月と1月を除く)を開講しています。
・参加料は無料で、単位の付与はありません。
・学生、一般を問わず参加することができます。
◆お申込みについて
①毎月20日より、次月分の勉強会申し込みを「大阪学習センターからのお知らせ」から
ご案内します。20日が閉所日にあたる場合は、19日より申し込みを受け付けます。
定員は、各講座20名です。先着順での受け付けとなりますが、 インターネット環境
のない方はお電話でも承ります。
②キャンセルや欠席、遅刻などをされる場合は、 事前に学習センターまでお知らせください。
③申し込み期間中にキャンセルが発生した場合、満席になった後でも 申し込みが
できる場合があります。キャンセルの発生については、センターからお知らせ
はいたしませんので、各自で申込フォームのチェックをお願いします。
④お申し込みは、各講座ごとの申し込み〆切日まで受け付けています。
それ以後のお申し込みは、受け付けできません。
ただし、申し込み〆切日までに参加定員に達した場合は、受け付けを終了します。
また、当日の飛び込み参加や無断キャンセルについては、他の参加希望者への
ご迷惑となります。このようなことが重なるようであれば、入場やお申し込み
を制限させていただくことがありますので、ご注意ください。
【その他】
当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターに配架しております。
資料の必要な方は、窓口に申し出ください。