勉強会について
学生と一般の方を対象に、客員教員による勉強会を概ね月に1回(7月と1月を除く)、開講しています。※感染症拡大防止対策で定員を減らしているため、当面の間参加は当センター所属の学生に限ります。
参加対象者を学生(他センター所属学生含む)と一般の方に戻します。
また、定員も15名から20名へ増やします。(2023/2/19)
↓↓2023年度勉強会情報を公開しました↓↓(2023.03.14)→(2023.04.27予定表 改定)
参加費:無料
単 位:付与なし
◆参加方法◆
オンラインによる事前申込制。
毎月20日ごろ、次月の申し込みについて「大阪学習センターからのお知らせ」でお知らせします。
お持ちのスマートフォンやパソコンでお申し込みください。
※インターネット環境がなく、ご自身で登録できない方はセンターまでお電話ください。
申込期限:各勉強会実施日の3日前まで(4月9日実施の場合、4月6日が期限⇒祝日等で前後すること有)
※ただし、期限までに定員に達した場合は申し込みを締め切ります。
【注意事項】
・ 申し込みをしていない方は参加できません。(当日参加不可)
・ 申し込み後、キャンセルする場合は必ず電話でご連絡ください。
・ 申し込みは、必ず本人が行ってください。
※やむを得ず代理人が申し込む場合は、本人に参加の意思を確認している場合のみ可とします。
・ 急な変更(休講・台風の接近など)が生じた際は当センターウェブページならびにメールまたは
電話で連絡します。
※学生の方は、WAKABAの「連絡先情報」に記載の連絡先に連絡しますので、普段よく見る
メールアドレス、日中連絡の取れる電話番号を登録しておいてください。
【その他】
当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターの「勉強会資料」ファイルに綴じます。
必要な方は各自でコピーをしてください。
※参加者には授業前にお配りします。