ホームページ

文字サイズ
放送大学
大阪学習センター

勉強会について

  ★2024年度勉強会第1学期実施予定表を公開しました★

教 員 一 覧
勉 強 会 概 要
実 施 予 定

◆大阪学習センターでは、客員教員による勉強会(7月と1月を除く。)を開講しています。
 ・参加料は無料で、単位の付与はありません。
 ・学生、一般を問わず参加することができます。


お申込みについて
  ①毎月20日より、次月分の勉強会申し込みを「大阪学習センターからのお知らせ」から
  ご案内します。
   定員は、各講座20名です。先着順での受け付けとなりますが、 インターネット環境
  のない方はお電話でも承ります。

  ②キャンセルや欠席、遅刻などをされる場合は、 事前に学習センターまでお知らせください。

  ③申し込み期間中にキャンセルが発生した場合、満席になった後でも 申し込みが
  できる場合があります。キャンセルの発生については、センターからお知らせ
  はいたしませんので、各自で申込フォームのチェックをお願いします。

  ④お申し込みは、各講座ごとの申し込み〆切日まで受け付けています。
   それ以後のお申し込みは、受け付けできません。
  ただし、申し込み〆切日までに参加定員に達した場合は、受け付けを終了します。

   また、当日の飛び込み参加や無断キャンセルについては、他の参加希望者への
  ご迷惑となります。このようなことが重なるようであれば、入場やお申し込み
  を制限させていただくことがありますので、ご注意ください。

【その他】
  当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターに配架しております。
  資料の必要な方は、窓口に申し出ください。



ページの先頭へページの先頭へ