ホームページ

文字サイズ
放送大学
大阪学習センター

勉強会について

学生と一般の方を対象に、客員教員による勉強会を概ね月に1回(7月と1月を除く)、開講しています。
※感染症拡大防止対策で定員を減らしているため、当面の間参加は当センター所属の学生に限ります

教員一覧

勉強会概要

実施予定表

 参加費:無料
 単 位:付与なし

★10月以降の実施予定表を公開しました。(8/20)

◆参加方法◆

 オンラインによる事前申込制。
 毎月20日ごろ、次月の申し込みについて「大阪学習センターからのお知らせ」でお知らせします。
 お持ちのスマートフォンやパソコンでお申し込みください。
※インターネット環境がなく、ご自身で登録できない方はセンターまでお電話ください。

申込期限:各勉強会実施日の2日前まで(例:4月9日実施の場合、4月6日が期限)
     ただし、期限までに定員(15名)に達した場合は申し込みを締め切ります。

【注意事項】
・ 申し込みをしていない方は参加できません。(当日参加不可)
・ 申し込み後、キャンセルする場合は必ずご連絡ください。
・ 申し込みは、必ず本人が行ってください。
※やむを得ず代理人が申し込む場合は、本人に参加の意思を確認している場合のみ可とします。
・ 急な変更(休講・台風の接近など)が生じた際は当センターウェブページならびにメールまたは
 電話で連絡します。
※学生の方は、WAKABAの「連絡先情報」に記載の連絡先に連絡しますので、普段よく見る
 メールアドレス、日中連絡の取れる電話番号を登録しておいてください。

【その他】
 当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターの「勉強会資料」ファイルに綴じます。
 必要な方は各自でコピーをしてください。
※参加者には授業前にお配りします。



ページの先頭へページの先頭へ