勉強会について
★2023年度勉強会第2学期実施予定表を公開しました★
◆学生と一般の方を対象として、大阪学習センター客員教員による勉強会を、
(7月と1月を除く。)開講しています。
◆参加料は無料で、単位の付与はありません。
◆お申込みについて
①毎月20日より、次月分の勉強会申し込みを「大阪学習センターからのお知らせ」でご案内します。
定員は、各講座20名です。先着順での受け付けとなりますが、
インターネット環境のない方はお電話でも承ります。
②キャンセルや欠席、遅刻などをされる場合は、 事前に学習センター
までお知らせください。
③申し込み期間中にキャンセルが発生した場合、満席になった後でも 申し込みが
できる場合があります。キャンセルの発生については、センターからお知らせ
はいたしませんので、各自で申込フォームのチェックをお願いします。
④お申し込みは、各講座ごとの申し込み〆切日まで受け付けています。
それ以後のお申し込みは、たとえ残席があっても受け付けできません。
ただし申し込み締切日までに参加定員に達した場合は、受け付けを終了します。
また、当日の飛び込み参加や無断キャンセルについては、他の参加希望者への
ご迷惑となります。このようなことが重なるようであれば、入場やお申し込み
を制限させていただくことがありますので、ご注意ください。
【その他】
当日配付された資料は、各回終了後に事務室カウンターに配架しております。
必要な方は、申し出いただき、各自でコピーをしてください。