【勉強会】5月の実施について
勉強会の申込について ※必ずお読みください
①毎月20日より、次月分の勉強会申し込みをこのページで受け付けます。
定員は、各講座20名です。先着順で受け付けますが、インターネット
環境のない方はお電話で承ります。
定員は、各講座20名です。先着順で受け付けますが、インターネット
環境のない方はお電話で承ります。
②キャンセルや欠席、遅刻などをされる場合は、事前に学習センターまで
お知らせください。無断での欠席が重なりますと、申込みを制限する
ことがありますので、ご注意ください
③申込期間中にキャンセルが発生すると、一度満席になった後でも残席が
発生することがあります。
キャンセルの発生については、センターからお知らせはいたしませんので、
各自で申込フォームをチェックしてください。
④申込みは、各講座ごとの申込〆切日まで受け付けています。
※その他
当日配付された資料は、事務室カウンターに教員ごとに勉強会資料として
保存しています。
資料の必要な方は、窓口に申し出てください。
※下記の表から、参加したい先生名をクリックし、申し込みフォームに必要事項を
入力し、【送信】してください。
WEBによる申し込みができない方は、センターまでお電話でお申し込みください。
日時 | 10:00~ | 13:00~ |
15:30~ | 申込期限 |
5/10(土) | 佐藤 都也子 | 佐藤 尚弘 | 5/7(水) | |
5/11(日) | 林 晃大 |
綿村英一郎 |
5/8(木) | |
5/17(土) | 鴋澤 歩 | 小林 秀敏 | 5/14(水) | |
5/25(日) | 小林 治 |
5/22(木) |