【新規入学生・在学生の皆様】学生証の交付について
学生証の交付については入学許可証、学生生活の栞に掲載されていますように、お写真がシステムWAKABA上に登録されている方を対象に、学期開始後に所属学習センターにおいて交付を行っております。
有効期限内、また、学期開始前にご来所頂いても交付することは出来ませんので、ご確認の上ご来所頂けますようお願いします。
新規入学生の学生証の交付の場合は、入学許可証を確認の上交付させて頂き、在学生の有効期限切れの学生証更新の場合は、古い学生証と交換で交付させて頂きます。
お写真の登録手続きが出来ていない方は、『写真票(巻末様式12)』を本部学生課に提出頂くか、システムWAKABAから写真のご登録をして頂けますようお願いします。
なお、大阪学習センターでは郵送での交付は行っておりません。センターが開所しているかをご確認の上、極力試験当日までに受け取って頂けますようお願いします。