ホームページ

文字サイズ
放送大学
高知学習センター

令和5年度第1学期 教養を深めるセミナー申込開始のお知らせ

          

第1学期(4月~9月)の教養を深めるセミナーの申込受付を3月7日(火)から開始します。
※3月7日(火)より前に申し込みをされても受け付けることはできませんのでご了承ください。

コロナの感染状況により、対面講義からZoom講義への変更開催や中止となる場合があります。
Zoom講義のみ参加希望の方も、申し込みを受け付けています。(※Zoom講義での参加者が少
ない場合には、休講となる場合があります。)
※玉里先生セミナーはZoom講義への切り替えはありません。

詳しくは別添のチラシと申込書を参照いただき、受講希望の方は、事務室へ「セミナー参加申
込書」をご提出下さい。申込書の提出は必須です。なお、メールにてお申込みの方は添付の
「申込書」をメール添付で提出できます。

令和4年度第2学期のセミナーにお申込みされた方で、令和5年第1学期以降も引き続きセミナー
参加を希望される方は、改めて「セミナー参加申込書」の提出が必要です。

◇定員がありますので、お早めにお申し込みください。

※田中先生セミナーは、講師の都合により、当面の間休講となりました。

※矢野先生セミナーと渡邊先生セミナーは、4月開催のみ、開催教室の感染対策のため定員を、
 18名とします。5月からは定員32名で受け付けます。ご注意ください。

※岡本先生のセミナーは、5月から開催します。開催教室での感染対策により、対面講義では
 18名・Zoom講義では32名の定員となっています。

※ポーラ先生のセミナー(英会話)は、開催教室での感染対策により、対面講義・Zoom講義
 ともに10名の定員としています。初級・中級いずれか一方で受付します。2回連続無断欠席
 の場合、キャンセル待ちをされている方に、参加をおまわしする事がありますのでご注意
 ください。

このお知らせはPDFでも配布しています。
2023(R5)-1セミナー申し込み用紙 .xlsx()
2023(R5)-1セミナーちらし.pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ