ホームページ

文字サイズ
放送大学
高知学習センター

スタッフ紹介

高知学習センターでは、所長以下6名の事務職員が学生の皆さんの学習の進め方や修学上の諸問題等の相談に応じています。お気軽にご相談ください。
     

事務長 中山 胤
学習センター全体の事務の統括

深見所長のもとで職員が一丸となって、学生の皆様に寄り添い、苦楽を共有できる学習センターでありたいと思っております。

学生の皆様、特に新入生の皆様は、放送大学の学習の仕組みや、高知学習センターの利用などで、分からないことなどが沢山あろうかと思いますが、気軽にお問合せ下さい。また、改善してほしい点など、気付いたことがありましたら、どんな小さなことでも結構ですので、気軽に声掛けして頂ければ有り難いです。
明るく、快適に利用でき、入学してよかったと思ってもらえる学習センターを目指して頑張りますので、よろしくお願いします。

井手 玲子
教務担当

令和2年4月1日から高知大学の職員を退職してこちらにお世話になっています。放送大学に勤務して1年が過ぎました。まだまだ不慣れなことがあり、ご迷惑をおかけすることもあろうかと思いますが、皆さんの力になれるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いします。

浜脇 智美
総務・会計担当

放送大学は、ご自身のペースで学べることが大きな魅力です。そのため、ご自宅で学習される方が多いと思いますが、ぜひ「キャンパス」である学習センターにお立ち寄りください。新しい発見があるかもしれません。お待ちしています。

廣田 望
学生担当

平成31年4月からお世話になっております。学生さんの中には、何を学びたいかの目標が決まっている方もいれば、学習を進めながら見つけたいという方もいらっしゃると思います。皆さんが快適に学生生活を送れるよう、サポートに努めますので、よろしくお願いいたします。

安光 まりあ
広報担当

令和3年度より広報を担当させて頂きます、安光です。
少しでも皆様のお役に立てるように一生懸命頑張りますので、機関紙「くじら」、ラジオ番組「シーサイドステーション 放送大学のまなぴーカフェ」共々よろしくお願いします!

楠木 美和
図書担当

平成30年4月から、図書担当としてお世話になっておりましたが、令和2年4月から図書とセミナーの担当となりました。図書不在の時はご迷惑おかけしますが、内線10番に連絡いただければ直ぐに対応に向かいます。これからもよろしくお願いいたします。

ページの先頭へページの先頭へ