ホームページ

文字サイズ
放送大学
埼玉学習センター

【重要】埼玉学習センターにおける新型コロナウイルス感染症対策について

          

10月17日(土)より第2学期面接授業を開講いたしますが、埼玉学習センターのご利用(面接授業の受講を含む)にあたっては、下記の事項を遵守してください。
お守りいただけない場合は、ご利用をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
学生の皆様にはご不便をおかけいたしますが、学生、教職員の安全を守るという趣旨に鑑み、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

①来所前及び来所時(設置のサーモカメラをご利用ください)に体温が37.5℃以上ある場合や、
咳等の風邪症状がある場合、その他体調不良を感じられた場合は来所を中止してください。
②センター内ではマスクを必ず着用してください。
③設置のアルコール消毒液により、来所時や入退室時に手指の消毒を行ってください。
④センター内での会話は慎み、やむを得ない場合も必要最小限としてください。
⑤面接授業受講生は、教室で最初に着席した席のみ利用してください。
席の移動や複数席の利用はできません。
⑥センター内での飲食は原則禁止(ペットボトル・水筒の利用による水分補給は可)とします。
面接授業受講生で昼食をとられる方は、教室内のご自身の席でお願いします。ロビーでの食事は禁止いたします。

以上

埼玉学習センターにおける新型コロナウイルス感染症対策について

※10/16追記
面接授業の受講にあたっては「放送大学における面接授業実施の基本的な考え方について」を併せてご確認ください。

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ