ホームページ

文字サイズ
放送大学
奈良学習センター

2023年度第2学期 他大学等図書館の利用カード申請について

          

当学習センター所属の学生は、下記大学等の図書館を利用することができます。

図書館の利用にあたっては、それぞれの『利用カード』が必要となりますので、利用を希望される方は

申請期間内に奈良学習センター事務室窓口にて『利用カード』申請の手続きを行ってください。

《利用できる図書館》

  ◎奈良女子大学 学術情報センター
  ◎奈良教育大学 図書館
  ◎奈良佐保短期大学 図書館
  ◎奈良工業高等専門学校 図書館

  ※ 奈良工業高等専門学校の図書館については、放送大学の学生証の提示で利用することができます。

利用カードの申請期間 : 9月24日(日)~10月8日(日)

★申請期間終了後は、申請を受け付けることができませんので、必ず申請期間内に手続きを行ってください。

《利用カードの有効期限》  

  有効期限は1年間です。ただし、科目履修生は、半年間です。学籍が切れた場合は、利用できません。

《利用カードのお渡し時期》 

  11月初旬頃の予定です。ご利用はそれ以降となりますのでご注意ください。 

  お渡しできる時期になりましたら奈良学習センターウェブサイトまたは、奈良学習センター内掲示板

  でお知らせしますが、電話連絡はいたしません。

  本学期内に事務室窓口まで受け取りにお越しください。申込学期末までに受け取りに来られない

  場合は「利用カード」は破棄させていただきます。

★継続申請の方も、新しい『利用カード』を発行しますので、現在お持ちの『利用カード』は事務室に期限が切れましたら返却してください。

★各大学等の新型コロナウイルス感染症対策により、利用できない場合がありますので、予めご了承ください。

このお知らせはPDFでも配布しています。
2023年度第2学期他大学図書館の利用.pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ