ホームページ

文字サイズ
放送大学
奈良学習センター

【重要】奈良学習センターの利用について

          

2023年4月1日

奈良学習センターの学生の皆様

 学生の皆様に快く奈良学習センターをご利用いただくため、

奈良学習センター利用のルール20230401.pdfを遵守のうえご利用いただきますよう、

ご理解と協力をよろしくお願いいたします。利用については当面の間、下記のとおりといたします。

※今後の感染拡大の状況により、変更する場合がありますので、定期的に奈良学習センターのウェブサイトまたは、学習センター内掲示板でご確認ください。

 ◇ 放送大学に在学している学生(休学中を除く)は、奈良学習センターをご利用していただけます

 ◇ 学習センターの開所・・・・・・・ 火曜日~日曜日(月曜日、祝日及び年末年始は閉所)
                    9:30~18:00
                    ※なお、臨時閉所日についてはウェブサイトのお知らせで通知します。
 ◇ 事務室窓口受付時間・・・・・・・ 9:30~12:00、13:00~17:50
                    (12:00~13:00は受付を行いません。)
 ◇ 図書・視聴学習室利用時間・・・・ 9:30~17:30(12:00~13:00は受付を行いません。)
                    ※手続きを終了して、17:20までに退室してください。
 ◇ 交流スペース利用時間
  (奈良女子大学との共有施設)・・・ 9:30~17:50
                    飲食は短時間で済ませ、なるべく 談笑はお控えください。
                    なお、食事ができる時間は 15 時までとします。
 ◇ 客員教授のゼミナール・・・・・・ 放送大学の在学生限定・受講料無料
                    各ゼミナール定員30名(要予約)対面式により
                    実施しています。
                    ゼミナール受講方法については、
                    学習相談ゼミナール実施について .pdf
                    『2023年度ゼミナール受講手順について .pdfをご確認
                    の上、受付申込み期間内に事務室窓口へお申し込みくださ
                    い。
                    ※FAXでのお申し込みは、受付しておりません。
 ◇ 客員教授の学習相談・・・・・・・ 事前の相談申込は、必要ありませんが、
                    特に予約相談を希望される場合は事務室へご連絡ください。
                    ※ゼミナール実施日は学習相談に応じられない場合がありますのでご了承ください。
 ◇ 学生サークル活動、同窓会・・・・ 奈良学習センター利用のルールを遵守し、事前予約のうえ、
                    学習センターをご利用いただけます。

このお知らせはPDFでも配布しています。
2023年度ゼミナール受講手順について .pdf()
学習相談ゼミナール実施について .pdf()
奈良学習センター利用のルール20230401.pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ