2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について
2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について、以下のとおり行います。
(一部、ライブWeb授業も含みます)
また、2025年度第2学期より授業料の支払方法が変わりました。詳細はこちら
【空席発表】
| 10/17(金) 15:00~ 空席状況を確認はこちら |
【申請について】
「1.事前申請受付」と「2.先着申請受付」の2通りあります。
1.事前申請受付
空席枠以上の申し込みがあった科目は、宮城学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定いたします。
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事前申請受付期間 10/17(金) 10/22(水) |
【申請方法】※事前申請受付は終了しました。 ※受付期間外にアクセスすると、受け付けは終了しましたと表示されますので、ご注意ください。 (2)面接授業追加登録申請書を当センター窓口へ期限内に持参、または郵送してください。 |
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抽選結果連絡 10/23(木) |
10/23(木)に宮城学習センターからキャンパスメールへ抽選結果をお知らせします。 (授業料納付 10月30日(木)まで) 【窓口でのお支払い】 ① 授業料(1科目あたり 6,000円 × 当選科目数)をキャッシュレス決済にてお支払いください。
① 決済代行業者からのメールに記載の支払期限までに授業料をお支払いください。 |
2.先着申請受付
事前申請受付で満席にならなかった科目について、10/23(木)15:00~先着順で受付を行います。
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先着申請受付期間 10/23(木) |
申請方法 【窓口での申請(キャッシュレス決済)】 【メールでの申請(キャッシュレス決済)】 ④ 面接授業追加登録申請書が届きましたら、決済代行業者(SMBCマルチペイメントサービス)から、決済用URLのメールがキャンパスメールへ送られます。
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※面接授業科目の追加登録は、開設する学習センターごとに受付を行いますので、他の学習センターの面接授業の追加登録は、宮城学習センターでは受付できません。
■注意事項■
・授業日程や内容は、面接授業時間割表(シラバス)にてよく確認してください。
・当選した科目のキャンセルはできませんのでご注意ください。
・複数の学習センターに同名の科目を重複して申請した場合や、日程が重複する科目を申請した場合、どちらを優先するかの希望順位は選択できませんので、ご注意ください。
・Googleフォームで複数回申請した場合、原則として最後の申請を有効とします。なお、Googleフォームと郵送を重複して申請した場合、原則として先に処理したものをもって申請となります。
・全当選科目の授業料を納付していただきます。一部の科目のみの授業料納付はできません。
・期日までの納入が困難な場合は、必ず学習センターへご相談ください。相談なく期日が過ぎた場合は当選が取り消されます。
・キャッシュレス決済の導⼊後も、事情により利⽤が難しい⽅には、適切な代替⼿段の ご案内を⾏いますので、ご相談ください。
宮城学習センター


