ホームページ

文字サイズ
放送大学
京都学習センター

【重要なお知らせ】サークル活動の再開について(4/1~)

          

 このたび、下記の施設使用条件のもと、2023年4月1日から講義室、会議室のサークル活動における使用を再開します。

施設使用開始日 2023年4月1日(水)から
使用可能施設 講義室・会議室
受付開始日 2023年4月1日(水)から

 施設使用条件 

①京都学習センターの施設内での活動は2時間以内とします。使用時間帯は下記の2つです。
9:45 ~ 11:45
14:00 ~ 16:00

②1か月の使用可能回数は、部屋の種類を問わず計4回とします。

③講義室使用の場合は使用者の合計が30人以内、会議室使用の場合は20人以内とします。施設使用申込書とともに「参加者名簿」を事務室に提出してください。

④咳、37.5℃以上の発熱等、体調に異変のある学生は参加しないでください。

⑤活動前後に手指の消毒をお願いします。

⑥各自でマスクの着用にご協力をお願いします。

⑦近接距離での持続的な会話、歌唱等の継続的な発声をともなう活動、強い呼吸をともなう道具の使用、身体的接触をともなう活動、各種の運動及び舞踊を禁止します。

⑧飲食(水分補給を除く)を禁止します。

⑨講義室、会議室に備え付けの映像音響機器の使用はできません。

⑩上の条件から逸脱する活動をおこなった場合には、次回から施設の使用許可を出しません。

⑪施設使用許可の申し込みは、使用日の前月の1日から1週間前の同一曜日までとします。(閉所日を考慮し、申込書提出日から使用日までの間に7日以上を確保すること。)

※学生控室の利用及びセンター内での食事については、マスクの着用が要請されている間は利用を停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

様式は↓↓↓から各種ファイルをダウンロードしてください。
施設使用申込書.docx
参加者名簿.xlsx
施設使用報告書.docx

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ