学生証の交付について
学生証の交付について
学生証は、所属の学習センターで交付いたします。
学生証の交付については【窓口・郵送】の2通りの方法で行います。
〇 窓口での交付の場合
学期開始後に入学許可書または期限の切れた学生証を学習センター窓口に持参してください。
入学許可書または期限の切れた学生証と引き換えに「学生証」をお渡しいたします。
〇 郵送の場合
以下の書類を同封の上、学習センターまで送付ください。
以下の書類と引き換えに返信用封筒で「学生証」を送付いたします。
========================
【全員提出】
・ 必要事項が記入された学生証交付願(交付願は上記ボタンをクリック)
・ 返信用封筒 (定型封筒:長形3号[120×235 ミリ])(宛先明記、切手添付)
【新規入学者・継続入学者】
・ 入学許可書のコピー 及び
身分証明書のコピー(免許証・パスポートなど)
【在校生】
・ 有効期限が切れた学生証