【重要】新学期の学生証受取についてのお願い
2024年度第2学期にご入学の方、学生証の有効期限が令和6年9月30日で切れてしまった方は学生証の受取が必要となります。
※受取の際は、事前に学習センターへご連絡のうえ、10月2日以降に来所してください。(ただし、10月5日(土)・10月6日(日)を除く。)
※事前連絡のない場合には、発行の手続きに15分程度お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
※面接授業科目の追加登録申請時には、有効期限内の学生証が必要です。早めに交付を受けてください。
※新入生は、「入学者の集い」の際に交付を受けることもできます。
連 絡 先 : T E L 027-230-1085
メール gunma-housou@ouj.ac.jp
受 取 可 能 日 時 : 火曜日~日曜日(祝日除く)
9:30~12:00、13:00~17:00
※臨時閉所はウェブサイトをご確認ください。
手続きに必要な物: 入学許可書または古い学生証