ホームページ

文字サイズ
放送大学
愛知学習センター

クラス会

・21クラス会

2021年に入学された愛知学習センター所属者のクラス会です。
試験時期以外にクラス会(オンライン)を実施し、ホームページ等で発信も行っています。
会では親睦を深めることを中心に、メンバーの質問に経験談やアイデアを出し合ったり、
学習に関する知識を深めたりしています。ご興味のある方は是非参加してみませんか。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

21クラス会ホームページURL 
https://sites.google.com/view/hdaichi-21c

代表:田中





・19クラス会

2019年度に入学された皆さん、学習は予定通りに進んでいますか?
同じ年度に入学した学生同士でお互いの悩みや疑問点を解消し、共に楽しく学業を続けることを目指しております。勉強方法や履修科目等の情報交換など、自分達で決めた内容で交流会を行っています。是非ご参加下さい。

代表:横井

・17クラス会

2017年に入学された愛知学習センター所属者のクラス会です。
クラス会参加者からは「仲間との情報交換が出来た」、「履修科目の選択に自信が持てた」、「勉強のモチベーションが得られた」等の声が聞かれています。クラス会をきっかけに、様々な年代や背景を持つ方々とよりよく深く知り合え、勉強だけではなく人生のノウハウなども得られるよい機会になるかと思います。皆様のご参加を心からお待ちしております。

代表:杉浦



・12クラス会

2012年に入学された愛知学習センター所属者のクラス会です。
クラス会に参加して、勉強方法や履修科目情報等の情報交換、また同じ志を持った方々との交流をいたしましょう。12クラス会にご登録頂くと、今後のクラス会の案内などを差し上げたいと思っております。登録を希望される方は、下記までご連絡下さい。

代表:小関

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ