学生証の発行について
【学生証の発行について】
新規入学される方や継続入学・再入学される方、在学生で有効期限が切れる方には、
新しい学生証が発行されます。
受け取り方法は、『窓口での受け取り』または『郵送での受け取り』のいずれかです。
(自動では届きません。ご自身で受け取りの申請が必要です)
★窓口での受け取り(代理での受け取りはできません。)
・新規入学生、継続入学生、再入学生⇒入学許可書をお持ちください。
・在学生で有効期限が切れた方⇒有効期限切れの学生証(原本)をお持ちください。
★郵送での受け取り
郵送での受け取り希望の方は、下記の書類3点を同封して、愛知学習センター「学生証発行係」宛
にお送りください。
①『郵送による学生証交付願』・・・交付願はこちらより入手できます。
②身分証明書(免許証など顔写真付きのもの)のコピー、または有効期限切れの学生証(原本)
③返信用封筒➡宛先を記入の上、110円切手(定形普通郵便)、または320円(特定記録郵便)の切手を貼付
(料金不足の場合は、不足分を追加でお送りいただきますのでご注意ください。)
注意!!
インターネット出願の方で顔写真が未登録の場合は学生証を発行することができません。
登録状況は、システムWAKABAの『教務情報』➡『学生カルテ』から確認できます。