ホームページ

放送大学
山梨学習センター

スタッフ紹介

山梨学習センターでは、所長以下6名の事務職員が学生の皆さんの学習の進め方や修学上の諸問題等の相談に応じています。お気軽にご相談ください。
     

橘田 昇
事務長

平成26年4月から事務長を務めています。明るく利用しやすい学習センターを目指して職員が一丸となって頑張りますので、よろしくお願いします。

有泉 あけみ
教務担当

単位認定試験を担当しています。皆様が優秀な成績を修められるよう快適な受験環境を心がけています。また、奨学金の申請手続きや学生サークル関係の事務も担当しています。

平出 正樹

面接授業を担当しています。山梨学習センターの特徴を生かした授業を計画し、多くの皆様に受講いただけるよう頑張っています。また、各種証明書の発行も担当しています。

平岡 陽子
総務担当

学習センター運営のための予算獲得や経理を担当しています。また、学割証の発行や入学のための就学相談なども担当していますので、お気軽に声をかけてください。

南手 聡子

広報を担当し、多くの方に放送大学を活用いただけるよう頑張っています。また、出願時の各種相談をはじめ、科目登録の相談などを担当しています。

大柴 幸司
教務担当

図書や放送教材を担当しています。学生の皆さんが利用しやすいように心掛けています。また、学生証の発行や学習センターの情報などを伝える機関紙「おいでなって」の編集も担当しています。

ページの先頭へページの先頭へ