2024年度第2学期学生証交付について
2024年度第2学期入学生[継続入学・再入学含む]や、学生証の更新が必要な在学生[有効期限が切れる学生証をお持ちの全科履修生・修士全科生]には、10月1日(火)より学生証の交付を開始します。
※栃木学習センター所属学生に限ります。
※顔写真が未登録の場合は発行できません。
受け取り方法は【窓口での受け取り】または【郵送での受け取り】があります。
【窓口での受け取り】
事前に受け取り希望日時をご連絡のうえ、下記のものを持参してください。
●2024年度第2学期入学生[継続入学・再入学含む]
入学許可書
●学生証の更新が必要な在学生[有効期限が切れる学生証をお持ちの全科履修生・修士全科生]
有効期限切れの学生証
【郵送での受け取り】
下記のものを普通郵便で栃木学習センターに送付してください。
●2024年度第2学期入学生[継続入学・再入学含む]
①入学許可書のコピー
②身分証明書(免許証等顔写真のあるもの)のコピー
③返信用封筒(宛先明記、切手貼付(簡易書留460円分または特定記録320円分))
●学生証の更新が必要な在学生[有効期限が切れる学生証をお持ちの全科履修生・修士全科生]
①有効期限の切れた学生証のコピー
②返信用封筒(宛先明記、切手貼付(簡易書留460円分または特定記録320円分))