2023年度第2学期学生証交付について
10月1日(日)から学生証の交付を開始します。(栃木学習センター所属の学生に限ります。)
窓口で受け取りを希望される場合は、事前に電話で受取希望日時をご連絡くださいますようお願いいたします。
郵送による交付も行っていますので、ご希望の方はお手続きをお願いいたします。
なお、すぐに学生証を使用する予定がない場合は、急いでお受け取りいただく必要はありません。(2023年度第2学期単位認定試験を自宅にて受験する場合は、学生証の確認は行いません。学生証がなくても受験いただけます。)
【新入生】
〔窓口交付:受取希望日時を電話でご連絡の上、下記のものをお持ちください。〕
入学許可書
〔郵送交付:普通郵便で下記のものを送付してください。〕
〇入学許可書のコピー
〇身分証明書(免許証等顔写真のあるもの)のコピー
〇返信用封筒(宛先を記入)
〇返信用切手(簡易書留434円分(郵便料金改定後の料金)または特定記録244円分)
〇任意の様式の申請書(学生番号・氏名・住所・生年月日・郵送希望の旨を記載)
※出願時に写真を提出(登録)しなかった方
『学生生活の栞』巻末にある「写真票」に写真を貼付し、所要事項を記入の上、一般書留または簡易
書留で大学本部学生課入学・履修係に提出してください。(発行まで2週間程度かかります。)
システムWAKABAの「教務情報→学生カルテ」から直接登録することもできます。
【在学生(有効期限の切れた方)】
〔窓口交付:受取希望日時を電話でご連絡の上、下記のものをお持ちください。〕
有効期限の切れた学生証
〔郵送交付:普通郵便で下記のものを送付してください。〕
〇有効期限の切れた学生証のコピー
〇返信用封筒(宛先を記入)
〇返信用切手(簡易書留434円分または特定記録244円分)
※なお、現在在籍中で学生証の有効期限が切れている学生で且つ、9月22日(金)必着の場合は、
簡易書留404円(料金改定前)で対応いたしますので、ご留意願います。
〇任意の様式の申請書(学生番号・氏名・住所・生年月日・郵送希望の旨を記載)