2023年度第1学期学生証交付について
4月1日(土)から、学生証の交付を開始します。※栃木学習センター所属の学生に限ります。※
すぐに学生証を使用する予定がない場合は、急いでお受け取りいただく必要はありません。
(2023年度第1学期単位認定試験を自宅にて受験する場合は、学生証の確認は行いません。学生証がなくても受験いただけます。)
お受け取り方法は【窓口】と【郵送】の二種類ございますので、ご希望の方は下記を参考にお手続きをお願いいたします。
【新入生】
〔窓口交付:事前に受け取り希望日時をご連絡いただいた上で、下記のものをお持ちください。〕
入学許可書
〔郵送交付:普通郵便で下記のものを送付してください。〕
〇入学許可書のコピー
〇身分証明書(免許証等顔写真のあるもの)のコピー
〇返信用封筒(宛先を記入)
〇返信用切手(簡易書留404円分または特定記録244円分)
〇任意の様式の申請書(学生番号・氏名・住所・生年月日・郵送希望の旨を記載)
※出願時に写真を提出(登録)しなかった方
『学生生活の栞』巻末にある「写真票」に写真を貼付し、所要事項を記入の上、一般書留または簡易
書留で大学本部学生課入学・履修係に提出してください。(発行まで2週間程度かかります。)
システムWAKABAの「教務情報→学生カルテ」から直接登録することもできます。
【在学生(有効期限の切れた方)】
〔窓口交付:事前に受け取り希望日時をご連絡いただいた上で、下記のものをお持ちください。〕
有効期限の切れた学生証
〔郵送交付:普通郵便で下記のものを送付してください。〕
〇有効期限の切れた学生証のコピー
〇返信用封筒(宛先を記入)
〇返信用切手(簡易書留404円分または特定記録244円分)
〇任意の様式の申請書(学生番号・氏名・住所・生年月日・郵送希望の旨を記載)