ホームページ

文字サイズ
放送大学
東京渋谷学習センター

2023年度第1学期追加登録について(面接授業・ライブWeb授業)

          

(追記4/20) 
東京渋谷学習センターの2023年度第1学期の追加登録は、
事前申請(4/15~4/19受付)※終了しました。」と先着申請(4/21以降受付)」の2つの申請方法で受付ます。
 申請方法の詳細は以下にてご確認ください。

 なお、事前申請において満席となった科目は、先着申請による受付は行いません。
 ※東京渋谷学習センターで追加登録を受付ける面接授業は、「新・初歩からのパソコン」以外は、
  すべてZoom(オンライン会議システム)を利用したWeb授業で実施します。
 
 Web授業の受講にあたっての留意事項は、『面接授業時間割表(2023年度第1学期)』表紙の裏に
記載しておりますので、必ずご確認のうえで追加登録ご検討ください。
 ※今学期より、東京渋谷学習センターが開講するライブWeb授業についても追加登録を受付けます。

◆東京渋谷学習センター追加登録申請方法 > こちら

(注意事項)
・面接授業の追加登録は、開設する学習センターごとに受付を行いますので、他の学習センターの面接授業の追加登録は東京渋谷学習センターでは受付しておりません。
・追加登録の受付や申請方法は、学習センターごとに異なりますので、申請前に各学習センターにお問い合わせいただくか、各学習センターのウェブサイトにおいてご確認ください。

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ