ホームページ

文字サイズ
放送大学
新潟学習センター

2023年度第1学期「入学者の集い」の開催について(ご案内)

          

入学を予定されている皆様へ

2023年度第1学期「入学者の集い」の開催について(ご案内)

2023年3月3日

 この度は、放送大学へのご入学おめでとうございます。

 皆様のご入学を新潟学習センター職員一同、心から歓迎いたします。

 さて、2023年度第1学期が4月1日から始まりますが、入学式に当たる「入学者の集い」を4月2日(日)午後に開催する事といたしました。

「入学者の集い」は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、密を防ぐため、参加定員は30名程度で、午後1時30分から新潟学習センター5階 第1講義室で行います。

 つきましては、「入学者の集い」に出席を希望される方は、3月24日(金)までに新潟学習センターに電話(025-228-2651)あるいはメール(sc-niigata@ouj.ac.jp)にて連絡いただきますようお願い申し上げます。

なお、「入学者の集い」の後、松籟会主催の新入生歓迎会を開催しますので併せてご参加ください。

 記

放送大学新潟学習センター 入学者の集い

            日 時  令和5年4月2日(日)午後1時30分(受付開始午後1時)

            会 場  放送大学新潟学習センター 5階 第1講義室

            申 込  Tel:025-228-2651 / Mail:sc-niigata@ouj.ac.jp(3月24日締切)

【連絡事項】

※「入学者の集い」への出席は任意です。出席しなくても入学が取り消されることはありません。

※放送大学に初めて入学される方が対象となります。

※「入学許可証」で本人確認のうえ学生証を交付しますので、「入学者の集い」に出席される方は「入学許可証」を持参してください

※欠席の方には入金が確認できましたら4月以降順次学生証を発送いたします。

出願時に写真を提出しなかった場合は、学生証を交付することができません。

該当者は、「学生生活の栞」巻末の様式11に写真を貼付し必要事項を記入のうえ、大学本部へお送りください。

 (本部での学生証の写真データの読み込みに2週間ほどかかります。)

※「入学者の集い」で来所される方は、新潟大学旭町地区職員駐車場をご利用ください。

 (通常は、放送大学の学生はこの駐車場は利用できません。

駐車場周辺の地図はこちら駐車場ご案内.pdf

■入学者の皆様へ【印刷用】.pdf

新潟学習センター

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ