ホームページ

文字サイズ
放送大学
長崎学習センター

2023年度第1学期 入学者の集い 開催について

          

 ご入学者の皆様へ

 放送大学教養学部・大学院へのご入学おめでとうございます。

 長崎学習センターでは、毎学期「入学者の集い」を開催するとともに、オリエンテーションを実施しております。今回は下記のとおり対面(会場)とオンライン(Zoom使用)によるオリエンテーションを行うこととしました。

 放送大学での学習方法や学習センターの利用方法など、皆様のこれからの学習の手助けになるよう、詳しくご説明いたしますので、新入生の方は原則としてご参加ください。

 当日は各サークルによるサークル活動の紹介をしていただくよう予定しておりますので、継続入学(再入学)をされた方も是非この機会にご参加ください。

 つきましては、参加の有無を3月24日(金)までに下記Googleフォームからご回答ください。

 また、ご入学者の皆様へは別途郵送にてご案内しておりますので、併せてご確認ください。 

 



   【日  時】 ①2023年4月2日(日)10:00~
          ②2023年4月2日(日)14:00~

   【実施方法】 対面(会場)とオンライン(Zoom配信)
          ※会場への参加は、事前に参加のご連絡をいただいた方のみ出席可能です。

   【会  場】 放送大学長崎学習センター 4階 講義室  

   【出欠回答フォーム】
          Googleフォーム  https://forms.gle/35PdB9MBL1RYgR626 qr.png

   【回答締切】2023年3月24日(金)

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ