ホームページ

文字サイズ
放送大学
神奈川学習センター

学生証の交付について

          

【共通の諸注意】

・学生証は神奈川学習センター所属の方にのみ発行します。
 すぐに学生証を使用する予定がなければ、急いでお受け取りいただく必要はありません
(2023年度第1学期単位認定試験を自宅にて受験する場合は、学生証がなくても受験いただけます)。

入学許可証(圧着はがき)、有効期限切れの学生証または顔写真付きの身分証明書を必ずご準備ください。

・顔写真登録が完了していない方の学生証発行はできません。

【2022年度第2学期までに入学済の学生/現時点で学生証の有効期限が切れている学生】

・神奈川学習センター窓口にて交付しています。ただし、システムWAKABAメンテナンスのため3月23日(木)17時~3月27日(月)の期間、学生証の新規発行ができません(発行済であるかどうかを確認されたい場合はお手数ですが、センターへお問い合わせください)。

・郵送希望の方はこちらを確認の上お申込みください。

【2023年度第1学期入学者ならびに2023.3.31で学生証の有効期限が切れる学生】

4月1日(土)14時より、神奈川学習センター窓口にて交付いたします。

・郵送希望の方はこちらを確認の上お申込みください(事前にお申込みいただいても、4月1日以降の発送となります)。

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ