2024年度第2学期面接授業 追加登録の申請受付について
兵庫学習センター及び姫路サテライトスペースで開設する面接授業で、科目登録決定後、定員に満たない科目や授業料未納によるキャンセルなどで空席のある科目について追加登録を受付けます。
受付方法は下記のとおりです。なお、追加登録の申請受付は、当該科目を開設する学習センターごとに行います。それぞれの学習センターで申請をしてください。
空席発表 |
2024年10月11日(金)15時 |
事前申請受付 |
2024年10月11日(金)15時 |
先着申請受付 | 2024年10月17日(木)15時~ 原則として開講日の4日前まで(ライブWeb授業を除く) |
※対象者は、2024年度第2学期に学籍のある全ての全科履修生・選科履修生・科目履修生です。
※すでに承認されている面接授業科目の開設日時と重なる科目は追加登録申請ができません。
■事前申請受付
1.事前申請受付:10月11日(金)15時~16日(水)13時
A:Googleフォームから申請
B:兵庫学習センター(姫路サテライトスペース)の窓口で申請
2.当選科目の連絡:10月17日(木)
キャンパスメールへ抽選結果をお知らせします。
3.当選科目の授業料の納入:10月24日(木)まで
兵庫学習センター(姫路サテライトスペース)の窓口にて手続きを完了してください。郵送の場合は、現金書留で兵庫学習センターまでお送りください。
・追加登録申請書.pdf
・学生証(郵送の場合はコピー)
・所定の授業料
・返信用封筒(郵送の場合のみ必要 宛名明記・110円切手貼付)
■先着申請受付(事前申請で満席とならなかった科目)
1.空席確認:10月17日(木)15時~
システムWAKABAで空席を確認してください。
2.電話連絡:10月17日(木)15時~
兵庫学習センターに事前に電話連絡してください。
3.授業料の納入:電話連絡をしてから1週間以内
兵庫学習センター(姫路サテライトスペース)の窓口にて手続きを完了してください。郵送の場合は、現金書留で兵庫学習センターまでお送りください。
・追加登録申請書.pdf
・学生証(郵送の場合はコピー)
・所定の授業料
・返信用封筒(郵送の場合のみ必要 宛名明記・110円切手貼付)
※姫路サテライトスペース開設科目の場合も、電話連絡および授業料納入の郵送手続きは、兵庫学習センターまでお願いします。
※追加登録受付期限日内に郵便が届かない場合、申請した科目がすでに満席の場合、申請内容に不備がある場合、などは登録できません。その場合、返送に係る費用を差し引いた金額を返金します。