公認学生団体への講義室の貸し出しについて
利 用 方 法 と 条 件 |
1.予約方法
利用日の2ヶ月前から3日前までに、電話または申込フォームで以下をお知らせください。
利用は、東京文京学習センター所属の公認学生団体に限ります。
・学生団体名
・代表者のお名前と連絡先
・利用する日と時間(ただし、ひと月に1回程度)
・参加者人数
2.利用可能な場所・期間・曜日および定員
(1)利用は開所日に限ります。
(2)閉所日・入構禁止期間及び単位認定試験期間は、利用できません。
〔利用可能な曜日・期間に限定なし〕
講義室5(定員20名)
〔面接授業期間は水・木・金のみ、面接授業期間外は曜日制限なし〕
○ 講義室2・講義室3・講義室4(定員38名)
○ 講義室1・講義室10・講義室11・講義室12・講義室13・講義室14・多目的講義室2(定員20名)
〔面接授業の有無に拘わらず日曜日のみ貸出〕
● 演習室4~9(定員6名)
● 講義室6~9(定員20名)
1団体が1日に使用できるのは1室のみ(同時に2室は使用できない)。
3.利用可能な時間
開所日の10時30分〜閉所時間の30分前まで |
4.利用条件等
(ア) 1団体月1回までの利用です。
(イ) 入構時に「施設使用願」と「参加者名簿」を事務室に提出してください。(用紙は以下のリンクから)。申込フォームから予約された場合は、「施設使用願」の提出は不要です。
「施設使用願」 word版 pdf版
「参加者名簿」 word版 pdf版
(ウ) 使用終了後、 代表者は参加者の退室を確認し、「施設使用終了報告書」を窓口へ提出してください。
「施設使用終了報告書」 word版 pdf版
(エ) 参加するかどうかは、メンバーの自由意思に依ってください。
(オ) 「学習センター利用の際の注意事項」に書かれた内容に従って行動してください。
(カ) 備え付け機器は、予約時に申し込み、許可を得て使用してください。備え付け機器以外は、原則貸し出すことができません。
(キ) 活動中は換気を十分行ってください。
(ク) 代表者の方は、感染防止に責任を持って取り組んでください。
(ケ) 面接授業に支障がある場合、活動を制限することがありますので、ご了承ください。
2023年5月7日
放送大学東京文京学習センター