2025年度第1学期面接授業科目の追加登録申請について
秋田学習センター開設で定員に余裕がある科目について、追加登録申請を受け付けます。申請方法については、以下をご確認ください。
◆「事前申請受付」 ◆ 《申請者数が空席数を上回った科目は抽選になります。》
空席状況の確認 |
4月11日(金)15:00 空席状況発表 システムWAKABA、または秋田学習センター内の掲示にてご確認ください。
|
事前申請
|
4月11日(金)15:00 ~ 4月16日(水)13:10 A.Bのいずれかの方法で申請してください。 A. Googleフォームから申請 (期間外にアクセスすると「受付は終了しました」と表示されますので、ご注意ください。) B. 「面接授業追加登録申請書」を当センター窓口へ持参
|
申請結果連絡
|
4月17日(木) 申請結果をキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)でお知らせします。 ※キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にお問い合わせください。
|
登録手続き
(授業料納入)
|
4月24日(木)17:30まで 登録が許可された場合、窓口または郵送により授業料を納入してください。 郵送の場合は、科目追加登録申請書、学生証のコピー、授業料、返信用封筒(110円切手貼付・宛名明記)を現金書留にてお送りください。
|
◆「先着申請受付」 ◆ 《事前申請登録後になお空席のある科目を先着順で受付します。》
空席状況の確認 |
4月17日(木)15:00 ~ システムWAKABAにログインし、教務情報 ⇒ 科目登録申請 ⇒ 空席照会で確認できます。 システムWAKABAが見られない方は、電話でお問い合わせください。
|
申請および登録手続き (授業料納入)
|
4月17日(木)15:00 ~ 開講日2日前(木曜日)17:00 (郵送の場合は必着) ◇学習センター窓口での申請 科目追加登録申請書・授業料を持参のうえ、窓口にて申請してください。
◇郵送での申請 科目追加登録申請書・授業料・返信用封筒(110円切手貼付・宛名明記)を現金書留にてお送りください。
|
◆他の学習センターで開設する科目については、当該センターにお問い合わせください。