【重要 】学生証の発行について
◆2024年度2学期入学生(継続入学・再入学を含む)や
学生証の更新が必要な在学生(有効期限が切れる学生証をお持ちの全科履修生・修士全科生)
10月2日より、佐賀学習センターの窓口で交付をいたします。
交付の方法は【窓口での交付】と【郵送での交付】があります。
【窓口での交付】
新入生は「入学許可書」、在学生は「有効期限の切れた学生証」を事務室窓口までご持参ください。
【郵送での交付】
センターへの来所が難しい方は郵送での交付も行っております。
下記ものを佐賀学習センターへ郵送してください。
①郵送による学生証交付願(学生番号・氏名・住所・生年月日・連絡先を記入)
②新入生→「入学許可書の写し」、「顔写真付きの身分証明書の写し」
在学生→「有効期限切れの学生証」
③返信用封筒(長形3号、宛先明記、特定記録郵便320円分の切手貼付)
◆2023年度1学期から2024年度1学期までに入学をされた学生の方、または現時点で学生証の有効期限が切れている学生の方へ
●佐賀学習センターの窓口にて交付しています。
(発行済みであるかどうかの確認をされたい場合は、お手数ですが佐賀学習センターへお問い合わせください。)
●郵送での交付をご希望の方は こちら をご確認のうえ、お申し込みください。
【諸注意】
●学生証の発行は佐賀学習センター所属の学生に限ります。
●インターネット出願の方で顔写真が未登録の場合は学生証を発行することできません。
登録状況はシステムWAKABAの『教務情報』→『学生カルテ』から確認できます。
このお知らせはPDFでも配布しています。
学生証の郵送交付願(郵便料金2つ掲載).pdf()
学生証の郵送交付願(郵便料金改定後).pdf()