ホームページ

文字サイズ
放送大学
佐賀学習センター

スタッフ紹介

佐賀学習センターでは、所長を中心に6名の事務職員が皆様の大学生活をサポートいたします。 皆様の来所をお待ちしております。お気軽にお声をかけてください。
     

高祖 和久
事務長

2023年4月より、事務長を務めます高祖です。
皆様方のまなびの支援に努めて参ります。どうぞ、よろしくお願いします。

藤井 雅弥
募集・広報担当

2019年4月から広報を担当している藤井と申します。
より多くの皆様が放送大学での学びを通してより充実した人生を送っていただけることを切に願っております。
そのためには、先ずは放送大学を知ってもらうことが肝心ですので、放送大学での学びの体験や魅力を周囲の方々にお伝えいただくなど、広報にお力添えをいただければ幸いです。皆さん、勉強仲間の輪を広げましょう。

市山 郁生
教務担当

2022年4月で4年目の教務担当の市山です。
現在、放送大学に再入学の在学生です。職員・学生の立場から、学ばれる皆様を一生懸命サポートさせていただきます。
わからないことがありましたら、まずはお電話下さい。来所、Zoomでのご相談もお待ちしています。

松永 那穂
総務担当

教務担当の松永です。
面接授業や単位認定試験を主に担当しております。
学習を進めていく上で、疑問や不安がありましたら、いつでもお問い合わせください。
皆様が快適に学習できるようサポートさせていただきます。

前田 麻那
総務・会計担当

2023年3月まで視聴学習室を担当しておりました。4月からは教務・会計を担当いたします前田です。
学生の皆様がよりよい学生生活を送れるよう、サポートさせていただきます。
お困りごとがありましたら、お気軽にご相談ください。よろしくお願いします。

堤 陽子
視聴学習室・総務担当

2023年4月から視聴学習室、総務を担当いたします堤です。
学生の皆様が快適に学習できる環境づくりに努めてまいります。
よろしくお願いします。

ページの先頭へページの先頭へ