2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について
【2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について】
2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について、以下のとおり行います。
※授業料のお支払い方法にキャッシュレス決済が導入されました。
詳しくは「キャッシュレス決済の対象拡大について」をご覧ください。ご事情によりキャッシュレス決済のご利用が難しい場合は、学習センターへご相談ください。
【空席発表】
10月17日(金)15時から |
空席状況を確認できます。 こちら |
【申請について】
「①事前申請受付」と「② 先着申請受付」の2通りあります。
① 事前申請受付
空席枠以上の申し込みがあった科目は、新潟学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定いたします。
事前申請受付期間
~10/22(水)13:10 |
【申請方法】 ※受付期間外にアクセスすると「受付は終了しました」等の表示が出ますのでご注意ください。 B:学習センター窓口で事前申請 開所時間を確認の上、追加登録申請書をご持参ください。 なお、郵送することも可能ですが、その場合は10月22日(水)午前必着です。昨今の郵送事情から配送が遅れることが予想されますので、Googleフォームからの申請を強くお勧めします。 |
抽選日当選科目を連絡 10/23(木) 授業料納入 10/30(木)まで |
10/23(木)に新潟学習センターからキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。 キャンパスメールについて(参考)は こちら (キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にお問い合わせください。) 当選後のキャンセルはできません。 【窓口でのお支払い】 【メール型決済でのお支払い】 ・支払期日までに授業料をお支払いください。 |
② 先着申請受付
事前申請受付で満席にならなかった科目について、先着順で受付を行います。
先着申請受付期間 10/23(木)15時~ 科目ごとに定められた追加登録受付期限日まで |
10/23(木)15時から先着順に受付けます。 【窓口】 【その他】 |
※面接授業科目の追加登録は、開設する学習センターごとに受付を行いますので、他の学習センターの面接授業の追加登録は、新潟学習センターでは受付できません。
※追加登録の受付方法は学習センターにより異なりますので、申請前に開講各学習センターへお問い合わせいただくか、開講する各学習センターウェブサイトをご確認ください。
2025年10月15日
新潟学習センター