「学習センターの取扱手続におけるキャッシュレス決済の導入について」の訂正について
入学生等に配布いたしました文書「学習センターの取扱手続におけるキャッシュレス決済の導入について」に下記の通り訂正がありますので、ご確認ください。
(訂正前)
■ご自宅等から
① 手続き申込後、大学から「決済用URL」が届きます
※学習センターでお申し込みを確認後、「system@p01.smbc-gp.co.jp」というメールアドレスからお送りします
※支払期限がありますのでご注意ください(期限を過ぎると同じURLからは支払いができません)
② スマートフォンやPCから決済サイトへアクセスして、支払い方法を選択
③ そのままキャッシュレスで決済完了
(訂正後)
■ご自宅等から
① 手続き申込後、「決済用URL」が届きます
※学習センターでお申し込みを確認後、決済用URLが記載されたメールをお送りします
※決済用URLが記載されたメールは、「SMBCマルチペイメントサービス
(system@p01.smbc-gp.co.jp)」というメールアドレスからお送りします
※支払期限がありますのでご注意ください(期限を過ぎると同じURLからはお支払いができません)
② スマートフォンやPCから決済サイトへアクセスして、支払い方法を選択
③ そのままキャッシュレスで決済完了