ホームページ

文字サイズ
放送大学
福岡学習センター・北九州サテライトスペース

2021年度第2学期 新入生のみなさまへ

          

 新入生のみなさま、放送大学へのご入学おめでとうございます。心より歓迎申し上げます。
 2021年度第2学期は残念ながら「入学者の集い」を開催することができませんので、当日に配付を予定しておりました資料等を下記に掲載いたします。今後の学習の参考となれば幸いです。
 新学期のスタートがこのような形となってしまいましたが、みなさまと学習センターでお目にかかれる日が一日も早く来ることを祈っています。

新入生のための学び方ガイダンス
 ※放送大学ホームページ

新入生のための学び方ガイダンス
 ※放送大学YouTubeチャンネル

放送大学で学び始めるあなたへ(九州・沖縄地区学習センター)
 ※冊子でもお送りします。

利用の手引(福岡学習センター・北九州サテライトスペース)
 ※冊子でもお送りします。

!注意!2021年度第2学期の単位認定試験は、試験会場では実施せず、自宅での受験となります。
単位認定試験期間:2022年1月14日(金)~1月21日(金)(消印有効)
※事前に周知していた試験日程とは異なります。冊子やシステムWAKABAの時間割等は、変更前の日程で記載されていますので、期間をお間違えのないようご注意ください。
※実施方式の詳細は2021年度第2学期単位認定試験の実施について【8/17本部掲載】をご覧ください。


一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ