ホームページ

文字サイズ
放送大学
愛媛学習センター

2025年度第2学期面接授業・ライブWeb授業の追加登録について

          

2025年第2学期面接授業・ライブWeb授業の追加登録について、以下のとおり行います。

【空席発表】

10月17日(金)15:00 10月17日(金)15時から空席状況を確認できます。 こちら

【申請について】

大きく分けて「①事前申請受付」と「②先着申請受付」に二通りあります。

①事前申請受付

事前申請受付

【受付期間】
10月17日(金)15:00~10月22日(水)13:10
【申請方法】
1.Googleフォームから申請 こちら
2.開所時間内に「面接授業追加登録申請書」を愛媛学習センター窓口で記入、または郵送(10月22日(水)午前必着)

当選科目連絡

10月23日(木)
愛媛学習センターからキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。

※キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にお問い合わせください。

※空席枠以上の申込みがあった科目は、学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定します。

授業料納入 10月30日(木)まで
(納入方法)
授業料のお支払いはキャッシュレス決済です。(キャッシュレス決済のご利用が難しい場合は、愛媛学習センターへご連絡ください。)

②先着申請受付(事前申請で満席とならなかった科目)

先着申請受付

10月23日(木)15:00以降~科目ごとに定められた受付期限日まで
(空席確認方法)
・システムWAKABA→教務情報→科目登録申請→空席照会→希望の科目を検索
・愛媛学習センター内の掲示板で確認する
【申請方法】
・愛媛学習センター窓口
・お電話(089-923-8544)
・メール(ehime-sc@ouj.ac.jp)
・Googleフォーム こちら

※お電話またはメールでお申し込みの際は、学生番号・氏名・科目名・科目コードをお知らせください。

【納入方法】
授業料のお支払いはキャッシュレス決済です。(キャッシュレス決済のご利用が難しい場合は、愛媛学習センターへご連絡ください。)

※追加申請登録は、開設する学習センターごとに受付を行います。他の学習センターの開設科目を追加申請する場合は、各学習センターへお問い合わせいただくか、各学習センターウェブサイトをご確認ください。

このお知らせはPDFでも配布しています。
キャッシュレス決済.pdf()
キャッシュレス決済.pdf()
面接授業追加登録キャッシュレス決済について.pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ