2025年度第1学期面接授業の追加登録について
2025年度第1学期面接授業科目の追加登録について、以下のとおり行います。
【申請について】
「①事前申請受付」と「②先着申請受付」の二通りあります。
①事前申請受付
空席状況の 確認 |
4月11日(金)15:00 空席発表 (確認方法) ・システムWAKABA→面接授業(第1学期)→お知らせ→空席状況のお知らせで確認する。こちら ・愛媛学習センター内の掲示で確認する。 |
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事前申請 |
【受付期間】 空席発表~4月16日(水)13:10 【申請方法】 1.Googleフォームから申請 こちら 2.学習センター窓口で申請 ※追加登録申請書を郵送することも可能ですが(郵送の場合4月16日(水)午前必着)、昨今の郵送事情から郵送が遅れることが予想されますのでGoogleフォームからの申請を強くお勧めします。 |
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当選科目を 連絡 |
4月17日(木) 愛媛学習センターからキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ申請結果をお知らせします。 ※空席枠以上の申込みがあった科目は、学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定します。 |
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授業料納入 | 4月24日(木)17:30まで (納入方法) ・窓口 開所時間内に、下記書類をご持参ください。 ①所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) ・郵送(現金書留) 面接授業担当宛ヘ、下記書類を郵送してください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) ③返信用封筒(宛先明記、110円切手貼付) 4/25(金)以降に到着したものや、不備があるものは、返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しします。 |
②先着申請受付(事前申請で満席にならなかった科目)
注意)4月16日(水)13時10分~17日(木)15時までは申請できません。
受付期間及び授業料納入 |
4月17日(木)15:00~科目ごとに定められた追加登録受付期限日まで (空席確認方法) 登録できなかった科目の授業料は、返送に係る費用を差し引いた金額をお返しします。 |