2025年度第2学期 面接授業科目の追加登録について
2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について、以下のとおり行います。
2025年度第2学期より授業料のお支払い方法にキャッシュレス決済が導入されました。納入方法の変更箇所を赤字で示しましたので、必ずご確認ください。
空席発表10/17(金)15:00 |
追加登録可能科目一覧は沖縄学習センターウェブサイトやシステムWAKABAの学内リンクから確認してください。 |
事前申請受付期間 10/17(金)15:00~10/22(水)13:10 |
【申請方法】 事前申請受付期間内に、次の(A)(B)いずれかの方法により申請してください。(重複申請不可、申請の対象外となります) (A)Googleフォームから申請 ※時間外にアクセスすると、『現在受付できません。受付時間をご確認ください。』と表示されますのでご注意ください。 (B)学習センター窓口で申請 追加登録申請書2025-2を当センター4階窓口へ持参(センター開所日の10:00~17:00) なお、追加登録申請書を郵送することも可能ですが、その場合は10月22日(水)午前必着です。昨今の郵送事情から配送が遅れることが予想されますので、Googleフォームからの申請を強くお勧めします。 |
当選科目を連絡 |
学習センターからキャンパスメール(学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。なお、空席数以上の申し込みがあった科目は、学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定いたします。 |
授業料納入 |
当選科目がある方へは抽選結果とは別に決済用URLがキャンパスメールへ届きますので、クレジットカード・QRコード決済・コンビニ決済により授業料を納入してください。 |
先着申込 10月23日(木)15時~原則として開講日7日前まで |
先着順に受け付けます。追加登録を希望する学習センターへ、メール・電話・窓口等で「科目名・科目コード・クラス」ご連絡ください。登録可能であれば、申請受理のお知らせと、決済用URLがキャンパスメールへ届きますので、キャッシュレス決済により授業料を納入してください。授業料納入が確認できましたら、手続き完了メールをキャンパスメールへ送信します。 ※キャッシュレス決済導入以前に郵送いただいていた追加登録申請書、返信用封筒は不要となります(手続き完了のメールをもって、科目登録決定通知といたします) お支払い期限は決済用URLが届いてから7日後となります。ただし、受付け最終日(原則として開講日の7日前まで)の間際に申請された場合、お支払い期限が短くなりますので予めご了承ください。 |
※キャッシュレス決済のご利用方法等は、本学からのお知らせ「キャッシュレス決済の対象拡大について(https://www.ouj.ac.jp/news/2025/information/9-2.html)」をご確認ください。