ホームページ

文字サイズ
放送大学
京都学習センター

【アンケートのお願い】学生控室(休憩室)等の利用について

          

京都学習センター所属の学生の皆さま

現在京都学習センターでは、新型ウイルス感染症対策として行ってきた
施設の利用制限を段階的に見直しているところです。
学生控室(休憩室)とその奥の多目的室の利用についても、皆さんの
ご意見を伺った上で、新たな利用方法を検討したいと考えています。

そこで、アンケートを準備しました。
以下のリンクをクリックしていただくと、質問項目が表示されます。

【アンケートのリンク】
 https://forms.gle/YBMDTuKWhf8UdrPPA

【回答の締め切り】
・2023年12月24日(日)

【回答方法】
・上記リンクのフォームに直接回答し、最後に「送信」ボタンを押してください。
・質問は全部で12です。15分から30分ほどお時間をいただくことになります。
・フォームへの回答が難しい場合は、学習センターに用意されているアンケート用紙を
 ご利用ください。

【ご注意】
・京都学習センター所属の皆さんのご意見を伺うためのアンケートです。
 アンケートのリンクを他の学習センターの学生や学外の方に知らせたり、
 おひとりで複数の回答を送信するのはお止めください。

【このアンケートについてのお問い合わせ】
・このアンケートについてご質問等ある場合は、京都学習センターに
 お問い合わせください。

ご回答をお待ちしています。
どうかよろしくお願いいたします。

放送大学京都学習センター
電話:075-371-3001(月曜・祝日を除く9:30-12:00, 13:00-17:30)

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ