2025年度第2学期面接授業科目の追加登録について
2025年度第2学期面接授業の追加登録について、以下のとおり行います。
1.空席発表
| 10月17日(金)15時 |
10/17(金)15時から空席状況を確認できます。 こちら(リンク) |
2.事前申請受付
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事前申請受付期間
空席発表 ~
10月22日(水)
13時10分
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事前申請受付期間内に、次のA、Bいずれかの方法により申請してください。
A:Googleフォームから申請(リンク) ※期間外にアクセスすると、「回答の受け付けは終了しました。」と表示されますので、ご注意ください。
B:「追加登録申請書」を当センター窓口へ持参 (センター開所日の9:30~12:00、13:00~17:30)、または郵送(10月22日午前必着)
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抽選日
10月23日(木)
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長野学習センターからキャンパスメール (学生番号@campus.ouj.ac.jp)へ抽選結果をお知らせします。 キャンパスメールの確認方法がわからない方は、事前にご連絡ください。 空席数以上の申込みがあった科目は、長野学習センターにて厳正に抽選を行い、当選者を決定いたします。
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授業料納入
10月30日(木)まで
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当選科目がある方へは、抽選結果と別に、決済用URLがキャンパスメール へ届きますので、クレジットカード・QRコード決済・コンビニ決済により 授業料を納入してください。授業料納入が確認できましたら、手続き完了 を伝えるメールをキャンパスメールへ送信します。 キャッシュレス決済のご利用が難しい場合は、【窓口】または【郵送(現金書留)】での納入をお願いします。 【窓口】 長野学習センターの開所日時に来所してください。 納付金額は、所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数)になります。 納入方法は、クレジットカード等決済または現金支払いになります。 【郵送(現金書留)】 下記を長野学習センターへ現金書留にて郵送してください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×当選科目数) ③返信用封筒(宛先明記、110円切手貼付) 10月31日(金)以降に到着したものや、申請内容に不備があるものは返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。
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3.先着申請受付(事前申請で満席とならなかった科目)
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空席確認 10月23日(木) 15時以降随時
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空席状況はシステムWAKABAから随時確認できます。
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先着申請受付期間
10月23日(木)15時 ~ 科目ごとに定められ た追加登録受付 期日まで
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メール、電話、窓口、または郵送で申請してください。(電話・窓口は学習センター開所日の9:30~12:00、13:00~17:30) 納付金額は、所定の授業料(1科目6,000円×申請科目数)になります。 【メール】 下記を記載したメールを nagano-sc@ouj.ac.jp へ送信してください。 件名は「面接授業追加登録について」としてください。 ①氏名 ②学生番号 ③所属学習センター ④連絡先(電話番号) ⑤申請科目名 ⑥科目コード ⑦開講日 登録可能であれば、申請受理のお知らせと、決済用URLがキャンパスメー ルへ届きますので、クレジットカード・QRコード決済・コンビニ決済によ り授業料を納入してください。授業料納入が確認できましたら、手続き完了 を伝えるメールをキャンパスメールへ送信します。 キャッシュレス決済のご利用が難しい場合は、【窓口】または【郵送(現金書留)】での授業料納入になりますので、希望される納入方法をメールに記載してください。 【電話】 長野学習センターの開所日時に電話してください。 納入方法は、①キャッシュレス決済(決済用URLの送付) ②窓口でクレジットカード等決済または現金支払い ③現金書留で郵送 のいずれかになります。 【窓口】 長野学習センターの開所日時に来所してください。 納入方法は、クレジットカード等決済または現金支払いになります。 【郵送(現金書留)】 下記を長野学習センターへ現金書留にて郵送してください。 ①追加登録申請書 ②所定の授業料(1科目6,000円×申請科目数) ③返信用封筒(宛先明記、110円切手貼付) 各科目の追加登録受付期限内に郵便が届かない場合、申請した科目がすでに満席の場合、申請内容に不備がある場合などは登録できません。その場合、返送にかかる費用を差し引いた金額をお返しいたします。
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※2025年度第2学期からキャッシュレス決済が導入されました。
詳しくは大学ウェブサイトをご確認ください。
https://www.ouj.ac.jp/news/2025/information/9-2.html