ホームページ

文字サイズ
放送大学
山梨学習センター

【重要】 新型コロナウイルス感染症にかかる当面の対応について(9月11日付)

          
aa9月12日で山梨県に発出されています「まん延防止等重点措置の実施区域」が、解除される
こととなりました。
aaついては、これまで協力依頼しておりましたが、9月13日(月)から
1.学生サークルについては、センター内外での活動自粛を取消し、通常活動としてセンター
  利用を認めます。
2. 対面による客員ゼミを再開します。
3. センター窓口での学生相談を再開します。
学生相談希望者は、事前にセンター事務室にご連絡ください。
(詳細はコチラをご覧ください。)
aaなお、未だコロナウイルス感染症が終息したわけではなく、再拡大もあり得ます。このため、
これまで同様に学生の皆様には、下記の対応へのご理解とご協力をお願いするとともに、日常
生活での密集の回避、マスク着用、手指消毒などコロナ対応をお取りくださるようお願いいた
します。
山梨学習センターでの対応について
(1) これまで同様に山梨学習センターへの入館時には、入館票を作成し事務室へ提出ください
  引き続き、37.5℃以上の方、体調不良の方は、利用をご遠慮ください。
  併せて、館内でのマスク着用、入口等での手指消毒、大声での会話禁止をお願いします。
(2) センター利用は、3時間以内としてください。
(3) 各種証明書及び学生証の発行依頼は、基本的に郵送でお願いします。
                         山梨学習センター所長

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ