ホームページ

文字サイズ
放送大学
富山学習センター

たんぽぽ美術展(第26回)へ出品する作品を募集します。

          

 たんぽぽ美術展(第26回)を開催しますので、出品作品を次の通り募集します。学生や卒業生の皆様の出品をお待ちしています。

 ■受付期間

  平成30年5月15日(火)~6月15日(金)

 ※受付期間終了後は、展示スペースに余裕がある場合のみ受け付けます。

 ■出品できる方

  富山学習センター所属の学生及び団体(サークル、富山学窓会)の会員

  ※卒業生は、富山学習センター所属のサークル又は富山学窓会の会員の方のみが出品できます。

 ■出品できる作品

  絵画、書、写真、陶芸、工芸、手芸、彫刻、篆刻、短歌など

  ※植物などの管理が必要なものは出品できません。

  ※展示用の額や台等は出品者が準備してください。

 ■出品方法

    下記の注意事項をお読みいただき、「たんぽぽ美術展出品申込書」に必要事項を記入して、作品

  と一緒に提出してください。なお、「たんぽぽ美術展出品申込書」は受付窓口にもあります。

 たんぽぽ美術展出品申込書(平成30年度).doc

 ■注意事項

  ・ 原則1人1点の出品です。

  ・ 作品はいつでも返却しますが、平成31年3月31日までに取りに来ていただけない場合は、処分し

   ますので必ず取りに来てください。  

 ・ 作品の展示方法は、富山学習センターに一任していただきます。また、作品の紛失、破損、変質が

  あった場合でも富山学習センターは一切責任を負いません。

 ・ 作品は写真撮影し、富山学習センター機関誌「たんぽぽ」に作者のイニシャル、作品名を掲載する

  場合があります。

※たんぽぽ美術展(第26回)について

 開催期間:平成30年7月1日~平成31年1月15日

 開催場所:富山学習センター内ロビー等

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ