ホームページ

文字サイズ
放送大学
徳島学習センター

学習センターにおける新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応方針について(追報)

          

 新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応方針について、引き続き、感染拡大を予防する観点から、5月7日以降も当分の間継続することとなりましたので、お知らせいたします。学生の皆様には、ご理解、ご協力いただきますようよろしくお願いします。

 1.入館制限

   学生等の徳島学習センターへの入館を禁止します。

   ・視聴学習・図書室は閉室とします。

   ・事務室窓口業務も停止します。

 2.各種証明書の発行

   ・各種証明書の発行については、郵送のみで受け付けます。

    郵送で請求される場合は、「諸証明交付願」の所要事項を記入の上、手数料1通につき200円

   (現金書留又は定額小為替)と返信用封筒(切手貼付、住所・宛名明記、封筒の規格は長3

   (120mm×235mm)以上)を同封して徳島学習センターに送付してください。 

 3.学生証の交付

   学生証の交付については、原則として、受け付けできません。入館禁止が解除された後に来所して

   ください。

   特段の事情がある場合は、次の資料を徳島学習センターに送付してください。

   ・「入学許可証」のコピー又は「有効期限が切れた学生証」

   ・新規入学者の場合は本人確認用の「運転免許証」のコピー

   ・宛名を記入した返信用の封筒及び所要額の切手(簡易書留料金) 

     こちらもご確認ください。

     学習センターにおける新型コロナウイルス感染症に関する当面の対応方針について(追報)

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ