ホームページ

文字サイズ
放送大学
大阪学習センター

【卒業研究】所長との事前面談について

          

所長との事前面談(卒業研究)について

1)専任教員の指導を希望する場合は、「履修申請書」提出前に所長と面談する必要はありません。

2)専任教員以外(例えば近隣大学)の先生に指導を受けたい場合は、「履修申請書」提出の前にかならず所長と面談して下さい。

3)面談を希望する方は、窓口で「学習相談申込書」を記入し、所長のアポイントを取って下さい。

4)面談の際には、研究テーマ、研究計画(研究の概要、研究方法など)をA4の用紙一枚程度にまとめたものを持参してください。卒業研究の指導をお引き受け下さる先生には、それに基づいてお願いします。

5)所長はあくまでもアドヴァイザーで、卒業研究履修の可否を決定するのはコース・専攻です。その点あらかじめご承知おきください。

6)「履修申請書」の提出締め切りは8月20日(木)(本部必着)ですが、所長との面談は早めに、遅くとも8月初旬までに済ませるようにして下さい。

添付の学習相談申込書に必要事項を記入のうえ、大阪学習センターにFAXでお申し込みください。 FAX:06-6773-6322 (TEL:06-6773-6328)

学習相談は予約制です。日程調整のうえ、学習センターから連絡いたします。

このお知らせはPDFでも配布しています。
【卒研用】学習相談申込様式.xls()
【卒研用】学習相談申込様式.pdf()
卒業研究に関する所長面談について.pdf()

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ