ホームページ

文字サイズ
放送大学
京都学習センター

【重要なお知らせ】サークル活動の再開について(12/1~)

          
 新型コロナウイルスの感染拡大が沈静化の傾向となり、一部のリモート授業を除き、基本的な感染防止対策を続けながら対面式での授業が再開しています。このような状況を受け、サークル活動について下記の施設使用条件のもと12月1日以降、講義室、会議室の使用を再開します。

施設使用開始日12月1日(水)から
使用可能施設講義室、会議室
受付開始日11月24日(水)から

 施設使用条件 

①京都学習センターの施設内での活動は1時間45分以内とします。使用時間帯は以下の3つです。
10:00 ~ 11:45
13:15 ~ 15:00
15:15 ~ 17:00

②講義室使用の場合は使用者の合計が15人以内、会議室使用の場合は10人以内とします。施設使用申込書とともに「参加者名簿」を事務室に提出してください。

③咳、37.5℃以上の発熱等、体調に異変のある学生は参加しないでください。

④活動前後に手指の消毒をしてください。

⑤各自でマスクを持参し必ず着用するとともに、常時ドアと窓を開放して換気されている状態を保ってください。活動前後や休憩時を含めて、参加者同士の間隔を2m程度あけてください。

⑥近接距離での持続的な会話、歌唱等の継続的な発声をともなう活動、強い呼吸をともなう道具の使用、身体的接触をともなう活動、各種の運動及び舞踊を禁止します。

⑦飲食(水分補給を除く)を禁止します。

⑧上の条件から逸脱する活動をおこなった場合には、次回から施設の使用許可を出しません。

⑨施設使用許可の申し込みは、使用日の前月の1日から1週間前の同一曜日までとします。(閉所日を考慮し、申込書提出日から使用日までの間に7日以上を確保してください。)

※学生控室の利用及びセンター内での食事については、マスクの着用が要請されている間は利用を停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

様式は以下からダウンロードしてください。
施設使用申込書.docx
課外活動実施許可願.docx
参加者名簿.xlsx

一覧ページへ戻る

ページの先頭へページの先頭へ