【重要なお知らせ】サークル活動の再開について(12/1~)
施設使用開始日 | 12月1日(水)から |
---|---|
使用可能施設 | 講義室、会議室 |
受付開始日 | 11月24日(水)から |
施設使用条件
様式は以下からダウンロードしてください。
施設使用申込書.docx
課外活動実施許可願.docx
参加者名簿.xlsx
①京都学習センターの施設内での活動は1時間45分以内とします。使用時間帯は以下の3つです。
10:00 ~ 11:45 |
---|
13:15 ~ 15:00 |
15:15 ~ 17:00 |
②講義室使用の場合は使用者の合計が15人以内、会議室使用の場合は10人以内とします。施設使用申込書とともに「参加者名簿」を事務室に提出してください。
③咳、37.5℃以上の発熱等、体調に異変のある学生は参加しないでください。
④活動前後に手指の消毒をしてください。
⑤各自でマスクを持参し必ず着用するとともに、常時ドアと窓を開放して換気されている状態を保ってください。活動前後や休憩時を含めて、参加者同士の間隔を2m程度あけてください。
⑥近接距離での持続的な会話、歌唱等の継続的な発声をともなう活動、強い呼吸をともなう道具の使用、身体的接触をともなう活動、各種の運動及び舞踊を禁止します。
⑦飲食(水分補給を除く)を禁止します。
⑧上の条件から逸脱する活動をおこなった場合には、次回から施設の使用許可を出しません。
⑨施設使用許可の申し込みは、使用日の前月の1日から1週間前の同一曜日までとします。(閉所日を考慮し、申込書提出日から使用日までの間に7日以上を確保してください。)
※学生控室の利用及びセンター内での食事については、マスクの着用が要請されている間は利用を停止します。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。
様式は以下からダウンロードしてください。
施設使用申込書.docx
課外活動実施許可願.docx
参加者名簿.xlsx